日々の出来事を綴って行こうと思います。

20100331080605
先日アマゾンでサーバーの参考書と一緒に

ボールのクリアパーツ付きを買った

お勉強ばっかりじゃ疲れるので息抜き

今日で3月終わりだって

早いねぇ

【2010/03/31 08:04】 | 趣味
トラックバック(0) |


ムジナモ追跡中な人
やぁやぁ(^o^)丿
連絡が遅れましたが今日からフンフー団の活動を再開します!
まず手始めに犯人「ムジナ○モ」を倒します!w
お勉強もいいけどボンカレーも食べてください。
さっき、ちのボログ行ったらよぴ姫がコメしてました!事件です!なつひこ王子♪
4月から忙しいのかな?全力前進けあいでがんばれヽ( ´ ▽ ` )ノ


なつ
けんしろ
4月1日って事はフンフー団復活はうそなのねw
ムジナモはアメ○ピグで活動中と報告あり
至急、捕獲へむかいたまえ
4月でひまになるかも
全力ほふく前進でがんばりやす


みき★
なつ~!みきだよ^^わかるかな??w
自転車心配だねー。気をつけて~~


なつ
みき
みき~。もちろんわかるよー
おひさぶりっちょ(*^▽^*)
ブログはよくお邪魔させていただいてるよ~
お仕事がんばってね~。応援してるぞ


コメントを閉じる▲
雨の日はやる事がない

アマゾンでプラモデルを購入した

SANY0119.jpg

ケロロ軍曹プラモコレクション

プルル看護長です

このシリーズもずいぶんたくさん作りました

作った大半は捨てましたがw

一部を除いてほとんどニッパー要らずで簡単にランナーから取り外せます

パチパチと簡単にはめ込んでいくとすぐに完成

SANY0124.jpg

ガルル中尉とプルル看護長のツーショット

注射器でかいなぁ

SANY0129.jpg
ちなみにこちら武者バージョンのケロロ小隊

プラモデルも作り終わって

またやることなくなっちゃった

雨の日はつまらないな

【2010/03/07 16:00】 | 趣味
トラックバック(0) |
週末のドライブに行きました?

もちろん自転車ではなく車で

免許を持っていないので仮想世界のドライブですがw

SANY0100.jpg

新しいテレビでForza Motorsport 3をプレイ

やはりゲームは大画面で遊ぶのがすきです

レースゲームは普通のコントローラーよりハンドル型のほうが

リアル感があり楽しさが倍増します

次の週末は空のドライブをしたいなぁ


WS000000_20100206151822.jpg

【2010/02/06 15:35】 | 趣味
トラックバック(0) |

X箱
KOZ
可愛がってもらえてるようですなv(^^)v

・グランドセフトオート
・CALL OF DUTY
・ベヨネッタ
・バイオ5

などなどおすすめ。バイオは追加エディションのが出るから初期版は2980円と安くなってるよ。

http://kakaku.com/game/xbox360/



なつ
KOZ
おかげさまで部屋がゲーセン化してきましたw
やりたいゲームはいっぱいあるけど時間が…

大画面でバイオ
いいっすねw

コメントを閉じる▲
明日は有給をとって横浜へお出かけです

詳細はのちほど・・・


Love & Peace Forever /trf

ずっと待ってる 平和の鐘が
鳴り響くのを ずっと夢見ている
Love & Peace Forever.Love & Peace Forever
早く苦しみ乗り越えたいね

キミはどこにいるんだろう
手をあげて返事してよ
痛む胸をおさえて
もうちょっと顔を見せてよ

woo…しあわせのせいで
woo…悲しみとか 気がつく

MIDNIGHT TV NEWSの悲劇は
本当かい?ウソかいってわからない
枯れた花のさみしさは
咲いてるままじゃわからない

ずっと待ってる キミを待ってる
かかえきれない いろんなモンかかえて
Love & Peace Forever.Love & Peace Forever
どこで逢えるの 逢いたいよ 逢おうよ

子供が夢を見ると
大人がしらけさせるね
シケた顔されるとね
もういいやって ちょっと思うよね

woo…青くないけれど
woo…見上げてみた 青空

10年20年 先のこと
どうやって考えて どうしたらいいの?
ありふれてく毎日を
かさねるだけじゃ しょうがないね

たいせつな事 もう気づいてる
手をのばしたら とどく所にいる

Love & Peace Forever.Love & Peace Forever
キミの居場所を ホントは知ってる
Love & Peace Forever.Love & Peace Forever

----------------------------------------
7月15日走行データ
走行距離:23.41Km
走行時間:66.86分
平均速度:21.01Km/h
消費カロリー:379.5Kcal
累計距離:1070.5km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 429.81Km
07月 --.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/07/15 23:59】 | 趣味
トラックバック(0) |
NEC_0179.jpg

今日も続いてザクの組立

部品が沢山で嬉しくなっちゃいます

昨日は胸部、頭部、右腕の一部を組立

NEC_0181_20090708212818.jpg

コックピット

なんだか狭いなぁ、搭乗員はシャアです

コイツを塗装するするスキルはありません・・・

おいらはパチパチと組み立てるのがすきなんです

塗装は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日はどこまで作れるかな?

そうそう、2009年7月11日にHG RX-78-2ガンダム Ver.G30thが発売

購入できるところはお台場のお台場潮風公園内・太陽の広場のみ

コイツはレアです。ぜひ買っておきたい

詳細は【こちら】からどうぞ

NEC_0185.jpg
【食ログ】7月8日のお昼
ジャンボチキンステーキ ???Kcal

最近は暑いので冷たいメニューが食べたいぞ

7月8日走行データ
走行距離:24.05Km
走行時間:66.34分
平均速度:21.75Km/h
消費カロリー:403.8Kcal
累計距離:946.8km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89Km
06月 429.81Km
07月 --.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/07/08 21:56】 | 趣味
トラックバック(0) |
