日々の出来事を綴って行こうと思います。

5月2日に夜行バスで関西に遊びに行きます

高速バスに乗るなら絶対3列シート

これは譲れない(笑)

あちこち探して、最後にヤフーとラベルで検索したら

あっさり見つかった

GW中は新幹線混むしさ

高いお金払っても立って乗らなきゃいけないじゃない?

新幹線代節約すれば向こうで美味しいものだって食べれるしさ

さてこのチャンスなんか活かせるといいね!

【2010/04/29 22:17】 | 旅行
トラックバック(0) |


ぶり
高速道路1000円のおかげか、新幹線、混んでないんよー。
ぶりは1日から、新幹線でそっちに行くよw
高速バスで行けたら、交通費だいぶ浮くから
いいんやけど、長時間乗ってるのが苦痛で、
お金ないのに、新幹線に乗ってしまうwww

関西で、美味しいもんいっぱい食べてねー♪


なつ
ぶり
おわぁ、ぶりとはすれ違いだぁ
ちょっとぶりと遊んでもらおうかとも企んでたのにw
新幹線は乗りたいけど…
高いからねぇ
でも一度はグリーン車で旅行して見たい

関西って言ったらやっぱたこ焼きだよね!

コメントを閉じる▲
自転車旅行に備えていろいろ購入

123456.jpg

テント1500円ぐらいの安物

とりあえず練習用として購入。

123456_20100417233054.jpg
寝袋も購入してみた

1300円ぐらいだった

寒くないかなぁ

123.jpg

カンテラも買って見た

ミニサイズなので明るさはそれほどない

早く旅行に行きたいな。

【2010/04/18 00:16】 | 旅行
トラックバック(0) |
GWのはじめに伊豆大島に行ってきます

東京、竹芝からフェリーの旅

ドキドキです

今回はひとりではなく

父親と一緒です

フェリーと宿の予約は取れたので

後は天気がいいことを祈りましょう

レンタルサイクルあったら島を走ってみようかな

【2010/04/07 08:16】 | 旅行
トラックバック(0) |


ぶり
いいなぁ。
なんかゆったりした時間過ごせそう。
自転車で島を走るの、気持ちよさそう。
お天気でありますように(。-人-。)



なつ
ぶり
それが意外に忙しい1泊2日になりそうなの
朝8時からフェリー乗って島観光して
翌日14時には帰りのフェリーに乗らなきゃいけないの
2泊3日したいけどGW価格で宿のお値段がっ(汗


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
いいなぁーーー!!!@(゜∀゜)@
フェリーは車みたいに渋滞が無いから
天候さえ良ければ超快適だね!!!
お天気になりますように!!!@(o´ω`o)@

大島かぁーw
いいなぁーw行って見たい!!
楽しんできてね!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ


なつ
むうちゃん
大島って結構いっぱい見るところあるよ
1日じゃ観光しきれないかも
むうちゃんも旦那さんと旅行行って見ては?
のんびり過ごすなら2泊3日がお勧め


コメントを閉じる▲
来年のことだけど・・・

2泊3日の自転車の旅に行こうと思う

出発はもちろん自宅の八王子

目的地はまだ未定だけど東海道に沿って走るのも悪くない

300km~400kmがいいとこかな

無理して距離走っても事故や怪我の元だしね

旅行の帰りは自転車をばらして輪行して帰ってこようと思う

ちなみに300kmは東名高速を走っていくと愛知県岡崎市付近

400kmだと名神高速道路の滋賀県甲賀市付近

500km走ると兵庫県尼崎市付近

まあ、こんなに走るの無理だからやっぱ300kmがいいところでしょうか

NEC_0049_20091129201636.jpg

今日は父の誕生日でした

最近忙しくプレゼントを買うのが間に合わなかったけど

近いうちに渡そう!

【2009/11/29 20:20】 | 旅行
トラックバック(0) |
奈良旅行の続き。おみやげ編です

全部写真があるわけじゃないんだけど

NEC_0425.jpg

いろいろ購入しました

NEC_0426.jpg

あれ?柿ケーキ。おら食ってないぞ

八ツ橋ももうないのかっ

NEC_0431.jpg


しかし大仏プリン(大)は独り占め

とってもおいしかったです

奈良に行ったらまた買いたい

ビンは何に使おうかな?

NEC_0432.jpg

柿の葉寿司、家族みんなで美味しく頂いた

NEC_0433.jpg

鯛、さば、サーモンの3種類

鯛が一番美味しかったかも

買いすぎたと思ったお土産も

あっという間になくなった

ちょっと寂しい感じだ

【2009/09/28 21:19】 | 旅行
トラックバック(0) |


ぶり
いっぱいだ!!
柿の葉寿司、んまいよねー♪



かれん
しょっちゅうならに行くのに・・・
毎回大仏プリンを買うのを忘れる・・
かれんちゃんが通りまーす
がたーん♪ ごとーん♪


なつ
ぶり
いっぱい買った!
柿の葉すしも最高だった
うまうま。


なつ
かれん
いつも忘れちゃうなんて大仏プリンがすきじゃないのね
それとも近鉄奈良には止まらない電車に乗っているのかな(笑)


むうちゃん@(◎ω◎)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
プリン、でかっ♪♪ ヽ@(゜▽、゜)@ノ

柿の葉寿司大好き♪♪ヽ@(゜▽、゜)@ノ
沢山買ったねw@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
プリンで買いでしょー
くい応え十分だったよ
むうちゃんも奈良へ行った際には寄ってみてね
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001295/

コメントを閉じる▲
