日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY1409.jpg

SANY1410.jpg

今日は高尾山へ初詣に行きました

SANY1412.jpg


歩くのがおっくうなのでケーブルカーで途中まで行きます

SANY1418.jpg

SANY1419.jpg


15分も歩くと【高尾山薬王院】に到着

SANY1420-2.jpg


前来た時には無かった新たなオブジェに人々が群がります。

神様は商売上手だな

KC3R0106.jpg


さて最大の目的であるペット用の御守りを買ったあと

おみくじを引きに行きました

どれどれ、何がでるかな?

ぢゃぢゃん!

KC3R0109.jpg

KC3R0108.jpg



末吉です

なぜか大吉より嬉しい

おみくじも引いたし帰る事に

お参りはしません

御守りも買いません

神頼みでは何もかわらないしさ

なので自分で変えてやるって思いを込めてさっさと帰る事に

お参りしてないから初詣にはなってないかな?


【2011/01/15 13:32】 | 自分事
トラックバック(0) |

No title
むうちゃんw@(゜∀゜)@
可愛いお守り!!! @( ゚∀゚)@・∵
それが最大の目的っていいなぁーw.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ

むうもね、今年は『末吉』だった。
これから良くなるからいいんだよねw
そう、自分で、自分自身で♪
良い言葉だ!!
゚-゚)@(。_。)@ウキウキ

No title
はなぶさ
むうちゃん

かわいいでしょ
近くのお寺に行ったらきっと売ってると思うよ~


コメントを閉じる▲

2011年明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします


KC3R0031_20110101204203.jpg

2011年笑って過ごせるように願いを込めて

Wiiの間で映画をレンタルしました


キャッツ&ドッグス
地球最大の肉球戦争

もちろんコメディですっ

猫と犬が協力し悪い猫のたくらみを阻止する映画です

こーゆー、ばかばかしいの大好き

Wiiの間ではオリジナルの動画を見たり

映画をレンタルできたりと便利♪。




関連サイト
キャッツ&ドッグス
Wiiの間


【2011/01/01 21:53】 | 自分事
トラックバック(0) |

No title
むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
これこれ!!
面白いよね~~~♪@(* ̄▽ ̄*)@

むうも最近見たよw@(´∀`*)@ウフフ

シェパード好きなむうにはたまらない映画だよーw
CGだけど表情がたまらないwwww
そうそうw
ばかばかしさが良いんだよねww
ε=@(>ε<)@ プッー!

No title
はなぶさ
むうちゃん

おお!むうちゃんも見たんだ!

おもしろいよね~

お互いのの習性をつつきあう姿がウケタ

(何も考えずボールを追いかけていくとかw)

またこういう動物主役の映画作ってほしいな

おめでとう
zoom
あけましておめでと~
あまりコメント残してないけど、今年もよろしく~^^

No title
はなぶさ
ZOOM

あけおめー
今年もよろしくお願いしまーま。

コメントを閉じる▲
さよなら2010年

【2010/12/31 23:57】 | 自分事
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
あけおめーー♪ @( ゚∀゚)@・∵

今年も宜しくねw
ヾ@(*´∀`*)@ノキャッキャ♪

あけおめっ
はなぶさ
むうちゃん

ことよろーー♪\(o⌒∇⌒o)/
2011年もたのんますー

コメントを閉じる▲
たまに見るんです

バスに乗る夢

でも、そのバス

よくよく考えるとループしてる気がする

(折り返しではなくて)

今日見たのは・・・

おそらく4~5人でバスに乗り込み

のんびり座り、目的地に行く

代金を払うところで、いくら支払うかわからなくなりあわてる

でも、なんとか支払いを済ませ下車

そんな感じの夢


【2010/12/03 14:55】 | 自分事
トラックバック(0) |
あい

むかついてます

ねこ

子猫

おいらも見たいです

かまいたいです

なのに駄目

ほかの女どもはかまってるのに

おらだけ駄目

部屋に猫が居りゃ勝手に入って連れて行く

ノックも糞もありゃしない

イライラする

しかも猫を自由にしおいらに不自由を強いる

馬鹿なの?阿保なの?しねよ

お猫様ですか?

好きなはずの猫、嫌いになりそう

名前を聞いても教えない

どうして?教えたくないの?

ボケて忘れちゃった?

家族なんて嫌い。

氏ね


【2010/11/27 19:24】 | 自分事
トラックバック(0) |

のー
グラ
ノーやな!

新しく名前つけちゃえ!
とーちゃんに電話して聞いちゃえ!
人にそんな事してると
いつか何処かで痛いめにあうさ。
ぜーんぶ自分にかえってくる。
そんなもんさ。
堂々としてなよ~♪( ´▽`)


はなぶさ
ぎゅーん

コメントを閉じる▲
