日々の出来事を綴って行こうと思います。

夢を見た

事を急に思い出した。

その夢は・・・


夜空を見上げ星を見ていた

1等星はもちろん、都心では見えない暗い星もよく見える

奈良は星が綺麗だなと関心してると・・・

流れ星がっ!

1つでなく、流星群のように流れてた

流れ星に見とれてると流れ星が近くに落ちた!

もう少しで直撃だったね。あぶない、あぶない

走り寄って星をみるとサッカーボールほどの大きさで。

燃え尽きて灰のようになっていた

そおっと手に取ると流れ星は半分になり崩れた。


そんな感じの夢

何だろう

不思議な夢だな。



-------------今日のご飯------------

KC3R0010_20101103200441.jpg
もやしとたまねぎと牛ひき肉の炒め物

そろそろ牛ひき肉を消化したい

意外に減らないんだよね・・・

KC3R0009.jpg

今日もやっぱりお野菜が食べれませんでした

ごぼうを買ってきたから冷蔵庫の人参をつかって金平を作る予定
------------------------------

【2010/11/03 20:10】 | 気になるもの
トラックバック(0) |


ぶり
ひき肉はハンバーグにするか、そぼろにして
ふりかけにするのはどう??


なつ
ぶり

ハンバーグは何度か挑戦してるんだけど
なぜかおいしくできないの

そぼろの方が簡単そうだから
今度挑戦してみるね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひき肉はハンバーグにするか、そぼろにして
ふりかけにするのはどう??
2010/11/03(Wed) 23:28 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり

ハンバーグは何度か挑戦してるんだけど
なぜかおいしくできないの

そぼろの方が簡単そうだから
今度挑戦してみるね
2010/11/03(Wed) 23:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
