日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は大和八木へお買い物の最中にブログ書いて増す

大和八木で降りるはずだったんだけど…

あれ?ここどこですか?

駅の看板を見ると

KC3R0015.jpg

あらら田原本だって

なんだかこの駅にはいろいろと縁があるな

まあそなことは置いといて反対路線にのります

大和八木で降りるつもりだったけど

よく考えたら新ノ口から歩いてもたいして違いがない

ってことでてくてく歩きました

途中でかっぱ寿司に入ったのは内緒


ちょっとマックに寄って一休み

パソコンを持ち歩いてたので

ヤフーモバイルポイントに接続。

あまり使わないけど一応入ってるんです

東京に居たときかは活用してる

とりあえずコーヒーを注文


KC3R0017_20101102140758.jpg

ふとテーブルを見ると

マックでDS。たのしさぞくぞく!いますぐゲットとなんか広告が

やはし「マック」って呼ぶのが正式名称なんですねw

いや、どっちでもいいのだけど

11月29日までおたすけポケモンの「クマシュン」がもらえるみたい

なんで?普通にプレイしてれば捕まえられるけどなんか特別仕様なのかなぁ



なんだか買い物に行くのがだるくなっちゃった・・・

でもお肉や魚無くなってきたし買わなきゃ

ぢゃ、そろそろ行ってきます~

【2010/11/02 14:20】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
