日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日は飲み会でした

今回の会場は吉祥寺にある居酒屋で「遊麗」というお店

ウェブサイトはこちら

ここのお店ウェイトレスさんがお化けのカッコをしていて

一種のメイド喫茶のようなもの

冥途居酒屋かしらw

んで、今回参加したのは

なつ、ちょびこ、れぃ、フラン、ムジ、しゃ、アク タロベ、とろ(2次会から)

の9名でした

ちょびこと会うのはいつぶりかな?

ずいぶん前にあったきりのきがするよ

とろ、たろべ初参加ありがとうございます~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

070519yuurei.jpg


残念ながら料理やお店の写真があんまり無い
後ほど写真追加します~

んで、2次会はカラオケ!

おら歌わないけどね

070519karaoke.jpg


れぃ&ちょびこで熱唱(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

初参加のとろも歌がうまい

アクセルと張り合うように歌ってた

2時間ぐらい歌ったらいい時間になったので

駅で解散!

次回6月オフは鉄板焼きをやるよ

もんじゃ、お好み焼きなどなど

お楽しみに!

【2007/05/20 11:02】 | オフ会
トラックバック(0) |


くまん
ちょびこさんとはラグナロクで会ったよっ。
みんな意外と続けててびっくりしたくま。


なつ@携帯
くまん
ハロー('-^*)/
昨日はくまんの話もしちゃった
どんな話かは内緒にゃ( ̄ー ̄)ニヒヒ

知り合った仲間と繋がっているの感じると嬉しいよね

出会いは縁だね

くまんともいつかはあいたいなー



グラ
幽霊居酒屋.....ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
その後の カラオケ ちょびことれぃの熱唱聞きたかったなぁ~♪
初参加の人達も楽しんでたようで よかったね~


なつ
グラ
怖くないよ。怖いのは料理ぐらいかなw
ロシアンルーレット串に当たったおらでした
いつかみんなで会うことあれば
カラオケ行こうね
僕は歌えないけどw


たのくら
おげんきでっかー。
たのくらいつも呼ばれても集まれないこと多いから
呼ばれることすら、なくなっちゃったけどw

またあそぼうねー!


なつ
たのくら
じゃ、6月のもんじゃ焼きには強制参加でよろしく
またメールするよん


百日紅
もんじゃ焼き食べたことない(*´p`*)ジュル


なつ
百日紅
もんじゃ食べにおいでw
月島に行こうか?

こんな居酒屋あるのですね
ノア88
御久しぶりです
こんな居酒屋あるんですね
前に韓国のTV番組で日本の
病院風の飲み屋を紹介していました
看護婦や医者の格好をした従業員や
医療器具に入ったおつまみ
しかし、尿瓶に入ったビールは
まずそうでした(--:)


なつ
ノア88
それ面白そうだねぇ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今度探していってみよーと
それにしても尿瓶・・・w
飲みたくないわ~w

こんなところもあるよ↓
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょびこさんとはラグナロクで会ったよっ。
みんな意外と続けててびっくりしたくま。
2007/05/20(Sun) 13:01 | URL  | くまん #SKFnCR2A[ 編集]
くまん
ハロー('-^*)/
昨日はくまんの話もしちゃった
どんな話かは内緒にゃ( ̄ー ̄)ニヒヒ

知り合った仲間と繋がっているの感じると嬉しいよね

出会いは縁だね

くまんともいつかはあいたいなー
2007/05/20(Sun) 13:25 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
幽霊居酒屋.....ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
その後の カラオケ ちょびことれぃの熱唱聞きたかったなぁ~♪
初参加の人達も楽しんでたようで よかったね~
2007/05/20(Sun) 22:17 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
怖くないよ。怖いのは料理ぐらいかなw
ロシアンルーレット串に当たったおらでした
いつかみんなで会うことあれば
カラオケ行こうね
僕は歌えないけどw
2007/05/20(Sun) 22:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
おげんきでっかー。
たのくらいつも呼ばれても集まれないこと多いから
呼ばれることすら、なくなっちゃったけどw

またあそぼうねー!
2007/05/21(Mon) 15:19 | URL  | たのくら #-[ 編集]
たのくら
じゃ、6月のもんじゃ焼きには強制参加でよろしく
またメールするよん
2007/05/21(Mon) 19:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
もんじゃ焼き食べたことない(*´p`*)ジュル
2007/05/22(Tue) 21:27 | URL  | 百日紅 #-[ 編集]
百日紅
もんじゃ食べにおいでw
月島に行こうか?
2007/05/22(Tue) 23:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
こんな居酒屋あるのですね
御久しぶりです
こんな居酒屋あるんですね
前に韓国のTV番組で日本の
病院風の飲み屋を紹介していました
看護婦や医者の格好をした従業員や
医療器具に入ったおつまみ
しかし、尿瓶に入ったビールは
まずそうでした(--:)
2007/05/24(Thu) 08:55 | URL  | ノア88 #y/MN7pSg[ 編集]
ノア88
それ面白そうだねぇ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今度探していってみよーと
それにしても尿瓶・・・w
飲みたくないわ~w

こんなところもあるよ↓
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
2007/05/24(Thu) 21:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
