日々の出来事を綴って行こうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はたいしたことしてないのにもうグッタリ

なんでだろう?

疲れやすくなったのかな

お薬の副作用かしら



今日の晩ご飯は昨日の残りの野菜炒めと

業務スーパーで買った15円の焼きそばで

お肉と野菜たっぷりの塩タレ焼きそばです

ソースでないのは買い忘れただけ

安上がり~♪



果物も食べたいんだけど…

高い!

梨、2個で264円!(T_T)

高すぎだよう、こんな高かったっけ?

家で何気なく食べてたものがこんなに高かったんだなんて…

なんだか…とても悪い事した気がする…

お家に鹿サブレでも送っとこう

生活するって大変なんだなε=(。・д・。)フー


スポンサーサイト

【2010/10/13 22:09】 | 生活
トラックバック(0) |


むにむに
今年は猛暑の影響で野菜や果物が高騰してるよ~
だいたいどれも去年の倍以上・・・
豊作だったら1個100円しないで買えるです
(´・ω・)あたしも梨食べたいなぁw

でも確かに自炊始めてみると、金銭感覚変わるよね
私も家を出てからの方が親に色々感謝するようになったわ


なつ
むにむに

めちゃくちゃ高い!
倍とはまたすげいね

高いの買う→ちょっとづつ使う→冷蔵庫で忘れ去られる→無駄になる
って事になりそうなのでいまは我慢
果物は100円のバナナするわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は猛暑の影響で野菜や果物が高騰してるよ~
だいたいどれも去年の倍以上・・・
豊作だったら1個100円しないで買えるです
(´・ω・)あたしも梨食べたいなぁw

でも確かに自炊始めてみると、金銭感覚変わるよね
私も家を出てからの方が親に色々感謝するようになったわ
2010/10/14(Thu) 00:21 | URL  | むにむに #YhxRTNrk[ 編集]
むにむに

めちゃくちゃ高い!
倍とはまたすげいね

高いの買う→ちょっとづつ使う→冷蔵庫で忘れ去られる→無駄になる
って事になりそうなのでいまは我慢
果物は100円のバナナするわ
2010/10/14(Thu) 09:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。