日々の出来事を綴って行こうと思います。


はい、買ってみました。

料理本です

安く、手早く作れるのないかなぁ

あと保存のしやすいって言うのもあるね

簡単そうなのは…

いわしのマスタード焼きと

豚肉ともやしの炒めもの

でもでも、栄養的にどーなの

やぱカレーか

簡単だし野菜もそこそこ入ってるし

悩む…

とりあえず最近は

朝ごはん:パン、コーヒー
昼ごはん:最近食べてない
夜ごはん:適当

冷蔵庫がきたらちょっとは変わるかな

あとひとりぐらしして思った事

電子レンジって使用頻度高いのね

保存したものを解凍、暖めるのはもちろんだけど

調理に使う事が多い

洗濯機より使用頻度多そうだ
スポンサーサイト

【2010/10/05 10:03】 | 生活
トラックバック(0) |


かれん
餃子などは、それ一つで肉・野菜・炭水化物が取れるので結構使ってます。
もちろん、冷凍ものですよ(='m') ウププ

マスタードは
グラ
ちょいまち!マスタードはオススメしないw
マスタードをこよなく愛しているのならば、止めないが使う頻度をよく考えよう( ̄▽ ̄)
我家はマスタードは買わないが、からしは買う♪(´ε` )調味料は高いものは頻度を考え
野菜は出来るだけ冷凍保存。どうかしらw
レンジは使える!洗濯機はコインランドリーがあるから、レンジだな。今はオーブン機能がついてても、安いのあるでー我が家のオーブンレンジは安かったよん19800円さw
トースター機能は欲しいよねw



なつ
かれん

餃子か、なるほど
1週間に1度は餃子の日を作ろうかな



なつ
グラ

マスタード…
おいらはなくてもいいのだけど
ソーセージ君がさびしがる

君がいないと刺激がなくてつまらないってさ

レンジはほんと必要だと思った
レンジでご飯も炊けるし万能ツールだね

ヤマダ電機の兄ちゃんに安くしてやって言って見る


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
レンジは必要だよねー。
むうも使わない日はないかもー。
ミルクとか温めるのも便利だしー、
洗い物も少なく済むしー。

良いのが安く買えるといいね!!@(゜∀゜)@


なつ
むうちゃん

ヤマダ電機に行ったらオーブン機能付きのが12800円であったさ
パナソニック製(中国製造だけど)さ
迷わず買いました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
餃子などは、それ一つで肉・野菜・炭水化物が取れるので結構使ってます。
もちろん、冷凍ものですよ(='m') ウププ
2010/10/05(Tue) 17:28 | URL  | かれん #-[ 編集]
マスタードは
ちょいまち!マスタードはオススメしないw
マスタードをこよなく愛しているのならば、止めないが使う頻度をよく考えよう( ̄▽ ̄)
我家はマスタードは買わないが、からしは買う♪(´ε` )調味料は高いものは頻度を考え
野菜は出来るだけ冷凍保存。どうかしらw
レンジは使える!洗濯機はコインランドリーがあるから、レンジだな。今はオーブン機能がついてても、安いのあるでー我が家のオーブンレンジは安かったよん19800円さw
トースター機能は欲しいよねw
2010/10/05(Tue) 19:07 | URL  | グラ #-[ 編集]
かれん

餃子か、なるほど
1週間に1度は餃子の日を作ろうかな
2010/10/06(Wed) 10:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ

マスタード…
おいらはなくてもいいのだけど
ソーセージ君がさびしがる

君がいないと刺激がなくてつまらないってさ

レンジはほんと必要だと思った
レンジでご飯も炊けるし万能ツールだね

ヤマダ電機の兄ちゃんに安くしてやって言って見る
2010/10/06(Wed) 11:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
レンジは必要だよねー。
むうも使わない日はないかもー。
ミルクとか温めるのも便利だしー、
洗い物も少なく済むしー。

良いのが安く買えるといいね!!@(゜∀゜)@
2010/10/06(Wed) 18:10 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん

ヤマダ電機に行ったらオーブン機能付きのが12800円であったさ
パナソニック製(中国製造だけど)さ
迷わず買いました
2010/10/06(Wed) 21:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
