日々の出来事を綴って行こうと思います。

さて、始まりました

ひとりぐらし

こうなる経緯は後ほど…

ひとりぐらしを始めるのっていろいろ必要なんだね

昨日は100円ショップで22点で2835円のお買い上げ

ゴミ箱、バスタオル、便座カバー、コップ、ナイロンタワシ等…

それでもまだまだ足りません

家具や家電製品は全くない

まず買うものは…

布団か?

昨日は寒かった

床に寝たらフローリングの跡が身体にくっきり(笑)

身体も痛かった

最低でも

洗濯機
電気ケトル
コタツ
炊飯器
布団
ネット環境

は欲しい所

冷蔵庫、電子レンジはまた今度

うーん、とりあえずこんなものかな

寒くなるまえに布団だけはなんとしても確保しよう

じゃあ、また荷物でも取りに行ってきまーす。
スポンサーサイト

【2010/09/28 11:06】 | 生活
トラックバック(0) |


むにむに
Σ(´ρ`)ひとりぐらし!
お布団はホームセンターとか行くと全部セットの安いのあるよねぇ
私も初1人暮らしの時に買った覚えがあるわ
ニトリとか行けばその他もろもろ安く揃うんじゃ?


グラ
をいー(笑)いえで したわけじゃないなら、実家から布団送ってもらおう!w節約
色々いるよね~♪(´ε` )
確かにニトリは安くていいかも~
奈良の夜は冷えるよ~
ざ!ぼんち!


にっきゅん
どうせ住むならマンスリーマンションにすれば良かったのに
家具とか付いてるから買う必要なく済んだのに…


ぶり
ひとりぐらしなのね!!
てっきり…ゴニョゴニョ

家電量販店で、一人暮らし用のセット家電を
安くで買うのはどう??
あとは、ニトリかなー、やっぱ。
一番にいるのは、お布団よ!!


なつ
むにむに

なるほど
ホームセンターか
奈良には微妙な位置にほどほどあるからなぁ
ニトリも探してみる


なつ
グラ

うーん
もうね、これ以上親に迷惑かけたくないから…

頑張ってなんとかする
今日も夜中は寒い!


なつ
にっきゅん

うん
それも考えた
でも長く住むとだいぶ損
あと初期費用もいるしさ


なつ
ぶり

そうそう、最初はゴニョゴニョだったんだけど
モニョモニョってなったので
飛び出してひとりになったよ
やぱ布団が最初だよねー


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
あのさw電気ケトルじゃないんだけど、
『電気ポット』なら使ってないのあるんだけど、、、。いる??
中古だけど、あんまり使って無かったから、そこそこキレイだよー。

なつには、前にドットのグッズ貰ってお礼してなかったからさー。
なんて、中古のあげようなんてちょっと失礼かなー??@(@ω@)@

もしさ、要るようだったらミクの方ににメッセでもちょうだいー♪@( ゚∀゚)@・∵



なつ
むうちゃん

えー、ほんと
いいの?、出来たら欲しいなー



むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もちろんだよーw
中古でごめんねww@(●゚ェ゚)@:;*.

送り先とか教えてねんw@( ゚∀゚)@・∵


なつ
むうちゃん

きたよー
ありがとう~\(^ー^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(´ρ`)ひとりぐらし!
お布団はホームセンターとか行くと全部セットの安いのあるよねぇ
私も初1人暮らしの時に買った覚えがあるわ
ニトリとか行けばその他もろもろ安く揃うんじゃ?
2010/09/28(Tue) 13:42 | URL  | むにむに #YhxRTNrk[ 編集]
をいー(笑)いえで したわけじゃないなら、実家から布団送ってもらおう!w節約
色々いるよね~♪(´ε` )
確かにニトリは安くていいかも~
奈良の夜は冷えるよ~
ざ!ぼんち!
2010/09/28(Tue) 14:41 | URL  | グラ #-[ 編集]
どうせ住むならマンスリーマンションにすれば良かったのに
家具とか付いてるから買う必要なく済んだのに…
2010/09/28(Tue) 19:01 | URL  | にっきゅん #-[ 編集]
ひとりぐらしなのね!!
てっきり…ゴニョゴニョ

家電量販店で、一人暮らし用のセット家電を
安くで買うのはどう??
あとは、ニトリかなー、やっぱ。
一番にいるのは、お布団よ!!
2010/09/28(Tue) 20:41 | URL  | ぶり #-[ 編集]
むにむに

なるほど
ホームセンターか
奈良には微妙な位置にほどほどあるからなぁ
ニトリも探してみる
2010/09/29(Wed) 03:23 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ

うーん
もうね、これ以上親に迷惑かけたくないから…

頑張ってなんとかする
今日も夜中は寒い!
2010/09/29(Wed) 03:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
にっきゅん

うん
それも考えた
でも長く住むとだいぶ損
あと初期費用もいるしさ
2010/09/29(Wed) 03:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり

そうそう、最初はゴニョゴニョだったんだけど
モニョモニョってなったので
飛び出してひとりになったよ
やぱ布団が最初だよねー
2010/09/29(Wed) 03:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
あのさw電気ケトルじゃないんだけど、
『電気ポット』なら使ってないのあるんだけど、、、。いる??
中古だけど、あんまり使って無かったから、そこそこキレイだよー。

なつには、前にドットのグッズ貰ってお礼してなかったからさー。
なんて、中古のあげようなんてちょっと失礼かなー??@(@ω@)@

もしさ、要るようだったらミクの方ににメッセでもちょうだいー♪@( ゚∀゚)@・∵
2010/09/29(Wed) 11:13 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん

えー、ほんと
いいの?、出来たら欲しいなー
2010/09/29(Wed) 22:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もちろんだよーw
中古でごめんねww@(●゚ェ゚)@:;*.

送り先とか教えてねんw@( ゚∀゚)@・∵
2010/09/29(Wed) 22:54 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん

きたよー
ありがとう~\(^ー^)/
2010/10/02(Sat) 15:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
