日々の出来事を綴って行こうと思います。

ただいま橿原市内を徘徊中

お家がないってかなりしんどい

ネットカフェ難民の辛さがよくわかったわ(笑

今日はこんな感じで過ごした↓

朝11時 ネットカフェ出発、ユニクロで服を買う

昼頃12時 あすかの湯でくつろぎ電気風呂で痺れる

昼13時 あすかの湯お食事どころでコーヒーをのみながら今後を考える

昼14時半 考えすぎ南都銀行に間に合わなくなった

昼15時頃 暇なのであちこちお店をのぞく

夕16時頃 薬を取りにいけないこと気づき橿原神宮前駅へ行く

夕17時 コインランドリーで洗濯。ちょっとしかないのに1000円は痛かった

夕18時頃 夕飯を腹一杯食べる

夜19時半 運動もかねて大和八木まで歩く

夜20時頃 携帯でブログを書き始める

夜20時半 大和八木到着(現在)

夜21時頃 マックで時間を潰す

夜22時 ネットカフェに入りナイトパックでくつろぐ

夜23時頃 ジュースをのみながら漫画を読む

夜24時 疲れたので多分寝てる

翌日

朝9時 起床、あすかの湯へ向かう

こんな感じ

27日には引っ越しできるはずだからそれまでの辛抱だーー!!

【2010/09/24 20:44】 | 生活
トラックバック(0) |


にっきゅん
どうしちゃったんだい?
なかなかワイルドな生活するようになったね(^-^;

よく行くよ~
グラ
わっ!今家ないのか!?(´Д` )
毎日落ち着かない時間を過ごしているなぁー
大丈夫かー?27日に引っ越し出来るなら、もうちょいの辛抱だなヽ(´o`;
大和八木はばぁちゃんが居るからよく行く場所だよん( ̄▽ ̄)
今度行くとき連絡するから、遊ぼ~
てか
アドレス変わった?メールできんのよー
mixiのメッセに送っておいてくれたら助かる!♪(´ε` )
ファイト!


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
@(*゜0゜)@ハッ
あらあらー!!どうしたの??
ラブラブ生活してるのかと思ってたぞー???
でも27日には落ち着くのかな??
寒くなってきたから、体調には気をつけてねー!@(o・ェ・)@ノ


KOZ
あんさん何をしてはりますの?


なつ
にきゅん
でそ、(笑)
日中ひまでどこで時間潰すかが最近の課題


なつ
グラ
あ、ほんと?
じゃあ、時間があったときまた遊んでね
あとちょっと辛抱さ


なつ
むうちゃん
いろいろあってね~
しばらくひとりぐらしするのだ


なつ
KOZ
だからネットカフェ難民の体験だってばよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしちゃったんだい?
なかなかワイルドな生活するようになったね(^-^;
2010/09/24(Fri) 23:40 | URL  | にっきゅん #-[ 編集]
よく行くよ~
わっ!今家ないのか!?(´Д` )
毎日落ち着かない時間を過ごしているなぁー
大丈夫かー?27日に引っ越し出来るなら、もうちょいの辛抱だなヽ(´o`;
大和八木はばぁちゃんが居るからよく行く場所だよん( ̄▽ ̄)
今度行くとき連絡するから、遊ぼ~
てか
アドレス変わった?メールできんのよー
mixiのメッセに送っておいてくれたら助かる!♪(´ε` )
ファイト!
2010/09/25(Sat) 10:02 | URL  | グラ #-[ 編集]
@(*゜0゜)@ハッ
あらあらー!!どうしたの??
ラブラブ生活してるのかと思ってたぞー???
でも27日には落ち着くのかな??
寒くなってきたから、体調には気をつけてねー!@(o・ェ・)@ノ
2010/09/25(Sat) 22:44 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
あんさん何をしてはりますの?
2010/09/26(Sun) 09:19 | URL  | KOZ #-[ 編集]
にきゅん
でそ、(笑)
日中ひまでどこで時間潰すかが最近の課題
2010/09/26(Sun) 10:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
あ、ほんと?
じゃあ、時間があったときまた遊んでね
あとちょっと辛抱さ
2010/09/26(Sun) 10:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
いろいろあってね~
しばらくひとりぐらしするのだ
2010/09/26(Sun) 10:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
KOZ
だからネットカフェ難民の体験だってばよ
2010/09/26(Sun) 10:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
