日々の出来事を綴って行こうと思います。

明日は奈良に来ての初めての通院

奈良県立医大病院に行く予定

新しいところにいくのってなんだか苦手

top_gaikan.jpg

はぁ~~~~~

緊張するわ


【2010/09/16 21:09】 | 自分事
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
わかるーわかるー。
むうもさー、なんちゃない事でも初めての事って躊躇したり緊張したりしちゃう方だよー。

1回経験しちゃうと、ほんとなんちゃないんだけどねー。

でも病院とかだと、先生との相性とか雰囲気とかも影響あるかもだから
一層緊張しちゃうかもだよねー。
上手く行くといいねw@(* ̄▽ ̄*)@

長そう
グラ
最初は予約じゃないから
待ち時間もあるし長ーい緊張だなf^_^;)
気の合う先生だといいね♪( ´▽`)
ファイト!


なつ
むうちゃん
受付のお姉さんにド緊張した(笑)


なつ
グラ
橿原神宮前からのんびり歩いて行ったら

受付時間すぎてた
来週行き直すさ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかるーわかるー。
むうもさー、なんちゃない事でも初めての事って躊躇したり緊張したりしちゃう方だよー。

1回経験しちゃうと、ほんとなんちゃないんだけどねー。

でも病院とかだと、先生との相性とか雰囲気とかも影響あるかもだから
一層緊張しちゃうかもだよねー。
上手く行くといいねw@(* ̄▽ ̄*)@
2010/09/16(Thu) 23:26 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
長そう
最初は予約じゃないから
待ち時間もあるし長ーい緊張だなf^_^;)
気の合う先生だといいね♪( ´▽`)
ファイト!
2010/09/17(Fri) 10:51 | URL  | グラ #-[ 編集]
むうちゃん
受付のお姉さんにド緊張した(笑)
2010/09/18(Sat) 20:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
橿原神宮前からのんびり歩いて行ったら

受付時間すぎてた
来週行き直すさ
2010/09/18(Sat) 20:13 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
