日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は市役所に転入届けをだしたり
年金や国民健康保険の手続きをしました
奈良は今日も暑くて溶けそうです

これからハローワークへ出かけて雇用保険の切り替え手続きと
求人の応募をしてきま~す

【2010/08/30 12:56】 | 生活
トラックバック(0) |


ぐら
奈良に引っ越してきて
何日か経つと思うけど、オオクワいった?(笑)石材店が多くてぴびってない?
いよいよスタートライン目前やね♪( ´▽`)
ファイト!


ぶり
もうすっかり奈良ってるのねー♪
幸せ?って、幸せに決まってるやんなぁ(*´▽`*)
いい仕事見つかるといいねー♪

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
無事に引越し終了したみたいだねー!!@( ゚∀゚)@・∵
新生活おめでとーw@(゜∀゜)@

よい条件のお仕事見つかるといいねw

今日もあっついけど、
お互い熱中症には気をつけよう!!
@(`◎ω◎´)@ シャキーン


にくん
もう奈良に行ってたのね
出発前に飲み会とか用意してあげたのに行動早いね~


なつ
にくん
ごめんよ、どうしても
早く奈良に行きたかったのさ



なつ
むうちゃん
ありがと
なかなかよい条件って言うのは難しいけど
とりあえず仕事を見つけられるようがんばる


なつ
ぶり
うんうん、奈良ってるよー
住んでるところはとても自然豊かでいい感じ
でもちょっと暑いw


なつ
グラ
うん、これからがスタート
オオクワは行ってない
石材店は…1件しか見かけてないかなw
なにはともあれ楽しく過ごしているよ


ぶり
国民健康保険、減額してもらった??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奈良に引っ越してきて
何日か経つと思うけど、オオクワいった?(笑)石材店が多くてぴびってない?
いよいよスタートライン目前やね♪( ´▽`)
ファイト!
2010/08/30(Mon) 17:27 | URL  | ぐら #-[ 編集]
もうすっかり奈良ってるのねー♪
幸せ?って、幸せに決まってるやんなぁ(*´▽`*)
いい仕事見つかるといいねー♪
2010/08/30(Mon) 21:33 | URL  | ぶり #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
無事に引越し終了したみたいだねー!!@( ゚∀゚)@・∵
新生活おめでとーw@(゜∀゜)@

よい条件のお仕事見つかるといいねw

今日もあっついけど、
お互い熱中症には気をつけよう!!
@(`◎ω◎´)@ シャキーン
2010/08/31(Tue) 09:05 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
もう奈良に行ってたのね
出発前に飲み会とか用意してあげたのに行動早いね~
2010/08/31(Tue) 18:58 | URL  | にくん #-[ 編集]
にくん
ごめんよ、どうしても
早く奈良に行きたかったのさ
2010/09/01(Wed) 10:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
ありがと
なかなかよい条件って言うのは難しいけど
とりあえず仕事を見つけられるようがんばる
2010/09/01(Wed) 10:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
うんうん、奈良ってるよー
住んでるところはとても自然豊かでいい感じ
でもちょっと暑いw
2010/09/01(Wed) 10:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
うん、これからがスタート
オオクワは行ってない
石材店は…1件しか見かけてないかなw
なにはともあれ楽しく過ごしているよ
2010/09/01(Wed) 10:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
国民健康保険、減額してもらった??
2010/09/28(Tue) 20:44 | URL  | ぶり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
