日々の出来事を綴って行こうと思います。

10.jpg

いろいろ考えた結果

奈良へ移住する事になりました

一応今月末を予定

役所や病院などにいろいろ話を聞いておかねば・・・

お仕事は向こうでアルバイトなどをしつつ

本業を探して行こうと思う。

がんばります

【2010/08/14 09:34】 | 生活
トラックバック(0) |

もしや
グラ
なんと!という事は同棲♪(´ε` )?



ぶり
おぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと休んでる間に、すんごいことに!!
なつの行動力に感動!!
素敵だわーーー(*´▽`*)


なつ
グラ
うん、一緒に暮らすのだ♪


なつ
ぶり
えへへ
だって好きだから一緒に居たいからね



グラ
セントくんと彼女に囲まれて幸せやん!
昨日奈良で川遊びしたぜぃー
自然沢山
オオクワ(スーパー)沢山
愛沢山
えーやん( ̄▽ ̄)
物価安いけど、働き口はどっかまで出ないと無さそうな気がするよん。


なつにはチャリあるし
愛あるし
なんとか頑張って探してよん♪(´ε` )


なつ
グラ
うんうん
自然豊かでいいよねー
働く場所は紹介してもらったり
大坂方面まで出たりと検討中さ

ロードバイクはもっていけそうにないから
向こうで折りたたみでも買おうかな


せんとくんの元ライバル
やぁやぁ(^o^)丿
もう決めたのかぁぁぁぁ!!チャリはあった方が便利だねー。
せんとくん見かけたら@(☄ฺ◣д◢)@☄ฺワシャーって戦うんだーw
とりあえずなつボログのポロフィールの「あ~毎日ヒマヒマ」をさ、「も~毎日ラボラボ」にするんだー(o^-')b グッ!
※現在もフンフー♪会議でむうの「わおう」発言は審議中♪


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
まじか!!!

素敵だ!!@( ゚∀゚)@・∵
あっちに行ってもブログは出来れば続けてねーw

あー、けんしろーに『@(☄ฺ◣д◢)@☄ฺワシャー』とーらーれーたー!!@(@ω@)@


ちょ
わ~楽しそう。
逐一報告してね。


なつ
せんとくんの元ライバル
うんうん
決めちまったよ
せんとくんには勝てる気がしませんのでまんとくんに
戦ってもらいます


なつ
むうちゃん
まじっす。
もう行っちゃいます
ブログはできる限る続けていくよ!



なつ
ちょ
逐一はできるかわからんが
ブログは続けるのでよろしくね


百日紅
引っ越すのですね
たまに愛知に遊びに来てください(笑)


なつ
百日紅
あい!引っ越します
名古屋の手羽先食べに行くわ


EDDIE
引っ越しされるのですか!何だか寂しいです…。でも、奈良はきっといいとこでしょうね。頑張って!


なつ
EDDIE
ありがと
奈良へ行ってもブログは続けるから
よろしくね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしや
なんと!という事は同棲♪(´ε` )?
2010/08/14(Sat) 15:48 | URL  | グラ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと休んでる間に、すんごいことに!!
なつの行動力に感動!!
素敵だわーーー(*´▽`*)
2010/08/14(Sat) 16:32 | URL  | ぶり #-[ 編集]
グラ
うん、一緒に暮らすのだ♪
2010/08/14(Sat) 19:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
えへへ
だって好きだから一緒に居たいからね
2010/08/14(Sat) 19:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
セントくんと彼女に囲まれて幸せやん!
昨日奈良で川遊びしたぜぃー
自然沢山
オオクワ(スーパー)沢山
愛沢山
えーやん( ̄▽ ̄)
物価安いけど、働き口はどっかまで出ないと無さそうな気がするよん。


なつにはチャリあるし
愛あるし
なんとか頑張って探してよん♪(´ε` )
2010/08/14(Sat) 20:30 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
うんうん
自然豊かでいいよねー
働く場所は紹介してもらったり
大坂方面まで出たりと検討中さ

ロードバイクはもっていけそうにないから
向こうで折りたたみでも買おうかな
2010/08/14(Sat) 20:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
やぁやぁ(^o^)丿
もう決めたのかぁぁぁぁ!!チャリはあった方が便利だねー。
せんとくん見かけたら@(☄ฺ◣д◢)@☄ฺワシャーって戦うんだーw
とりあえずなつボログのポロフィールの「あ~毎日ヒマヒマ」をさ、「も~毎日ラボラボ」にするんだー(o^-')b グッ!
※現在もフンフー♪会議でむうの「わおう」発言は審議中♪
2010/08/14(Sat) 22:39 | URL  | せんとくんの元ライバル #-[ 編集]
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
まじか!!!

素敵だ!!@( ゚∀゚)@・∵
あっちに行ってもブログは出来れば続けてねーw

あー、けんしろーに『@(☄ฺ◣д◢)@☄ฺワシャー』とーらーれーたー!!@(@ω@)@
2010/08/14(Sat) 22:42 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
わ~楽しそう。
逐一報告してね。
2010/08/15(Sun) 01:59 | URL  | ちょ #-[ 編集]
せんとくんの元ライバル
うんうん
決めちまったよ
せんとくんには勝てる気がしませんのでまんとくんに
戦ってもらいます
2010/08/15(Sun) 11:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
まじっす。
もう行っちゃいます
ブログはできる限る続けていくよ!
2010/08/15(Sun) 11:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
ちょ
逐一はできるかわからんが
ブログは続けるのでよろしくね
2010/08/15(Sun) 11:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
引っ越すのですね
たまに愛知に遊びに来てください(笑)
2010/08/15(Sun) 21:51 | URL  | 百日紅 #-[ 編集]
百日紅
あい!引っ越します
名古屋の手羽先食べに行くわ
2010/08/16(Mon) 09:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
引っ越しされるのですか!何だか寂しいです…。でも、奈良はきっといいとこでしょうね。頑張って!
2010/08/16(Mon) 23:58 | URL  | EDDIE #-[ 編集]
EDDIE
ありがと
奈良へ行ってもブログは続けるから
よろしくね
2010/08/17(Tue) 09:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
