日々の出来事を綴って行こうと思います。

100805_1913~02
奈良へ行った時、初めて作ってもらった手料理

豚肉の冷しゃぶです

こういうことしてもらったの初めてだからうれしーなー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





奈良在住中橿原神宮へ行き

おみくじを引きました

100807_1324~01
そしたら・・・

なんと大吉だった

方角:西に進むが吉

そうか奈良に来るのは決まっていたのだとか思ったり

とりあえず良い結果が出て良かった

【2010/08/13 00:26】 | 自分事
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
わおうw豚しゃぶ美味しそう!! @(゜∀゜)@

大吉って嬉しいよね!!
お守りになるよw(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


大吉請負人
やぁやぁ(^o^)丿
ただ今、むうの「わおう」発言は審議中です!!w
おむくじは僕とグ○ラと29とおサルもどきが仕込みました。次回食べるときは、お味噌汁の中に? orもやしが入ってるかもねー♪~ <(゜ε゜)>


大吉請負人
グ○ラ → グ○で(^-^;

あら!
グ○ラ
をぃ~けん○しろ~( ̄▽ ̄)

なつ!手料理食べたん!感想は
美味しい通り越して、幸せ♡だな!




なつ
むうちゃん
うんうん
めっさ美味しかった
なにより初めての手作り料理に感動♪


なつ
大吉請負人
けんしろが仕込んだおむくじは
右側のやつだよ
おいらが引いたのは左側のだからw


なつ
グラ
うん♪
もちろん美味しいけど
やっぱ好きな人に作ってもらったっていうのが
一番うれしかったな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わおうw豚しゃぶ美味しそう!! @(゜∀゜)@

大吉って嬉しいよね!!
お守りになるよw(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2010/08/13(Fri) 09:01 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
やぁやぁ(^o^)丿
ただ今、むうの「わおう」発言は審議中です!!w
おむくじは僕とグ○ラと29とおサルもどきが仕込みました。次回食べるときは、お味噌汁の中に? orもやしが入ってるかもねー♪~ <(゜ε゜)>
2010/08/13(Fri) 20:00 | URL  | 大吉請負人 #-[ 編集]
グ○ラ → グ○で(^-^;
2010/08/13(Fri) 20:01 | URL  | 大吉請負人 #-[ 編集]
あら!
をぃ~けん○しろ~( ̄▽ ̄)

なつ!手料理食べたん!感想は
美味しい通り越して、幸せ♡だな!

2010/08/13(Fri) 23:38 | URL  | グ○ラ #-[ 編集]
むうちゃん
うんうん
めっさ美味しかった
なにより初めての手作り料理に感動♪
2010/08/14(Sat) 09:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
大吉請負人
けんしろが仕込んだおむくじは
右側のやつだよ
おいらが引いたのは左側のだからw
2010/08/14(Sat) 09:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
うん♪
もちろん美味しいけど
やっぱ好きな人に作ってもらったっていうのが
一番うれしかったな
2010/08/14(Sat) 09:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
