日々の出来事を綴って行こうと思います。

大好きな人ができました

今は奈良と東京で離れてるけど

近いうちに拠点をどちらかに移そうと思う



スポンサーサイト

【2010/08/11 23:09】 | 自分事
トラックバック(0) |


toto一等当てた人
おはおは(^o^)丿
最近アッポしてないと思ったら・・・ラボラボだったんですねうふふっ(*゜v゜*)
奈良に行くのならば…シカとの戦いは避けられませんぞ!
奈良に行くのならば…グラとにっくんの許可が必要ですぞ!
僕は許可する(⌒^⌒)b なつの未来に幸あれ~♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

うひょひょ
グラ
うひょー もしや!昨日のただいまぁーは、デートだったのか!♪( ´▽`)
うひょひょ~
バラ色だなぁ~

ほほぉ~
にっくん
奈良の人って聞くと、ハッシィしか出て来ないなぁ~
拠点を移すのは、それだけ一緒に居たいって事なんだね。
でもまず、なつはお仕事再開しなくっちゃ、それからだね


なつ
toto一等当てた人

そうなんです
第3次鹿大戦の勃発です
許可はなくても奈良に行くぞー



なつ
グラ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなんです

みくしのつぶやきはそれだったんです


なつ
にっくん
うん、大好きさ
お仕事探しはちゃんとしているぞよ
でも東京で見つからないようなら
奈良に移って探すのもありかと考えてる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはおは(^o^)丿
最近アッポしてないと思ったら・・・ラボラボだったんですねうふふっ(*゜v゜*)
奈良に行くのならば…シカとの戦いは避けられませんぞ!
奈良に行くのならば…グラとにっくんの許可が必要ですぞ!
僕は許可する(⌒^⌒)b なつの未来に幸あれ~♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2010/08/12(Thu) 07:15 | URL  | toto一等当てた人 #-[ 編集]
うひょひょ
うひょー もしや!昨日のただいまぁーは、デートだったのか!♪( ´▽`)
うひょひょ~
バラ色だなぁ~
2010/08/12(Thu) 09:49 | URL  | グラ #-[ 編集]
ほほぉ~
奈良の人って聞くと、ハッシィしか出て来ないなぁ~
拠点を移すのは、それだけ一緒に居たいって事なんだね。
でもまず、なつはお仕事再開しなくっちゃ、それからだね
2010/08/12(Thu) 14:40 | URL  | にっくん #-[ 編集]
toto一等当てた人

そうなんです
第3次鹿大戦の勃発です
許可はなくても奈良に行くぞー
2010/08/12(Thu) 15:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そーなんです

みくしのつぶやきはそれだったんです
2010/08/12(Thu) 16:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
にっくん
うん、大好きさ
お仕事探しはちゃんとしているぞよ
でも東京で見つからないようなら
奈良に移って探すのもありかと考えてる
2010/08/12(Thu) 16:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
