日々の出来事を綴って行こうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジとキャンプの計画中
時期:2007年7月下旬
場所:多摩方面キャンプ場

僕の案としては
・テントで宿泊
(多摩のほうでは川幅が狭くロッジに泊まるのが主流らしいが)
・川で魚釣り
・BBQ
・カレー作り
・パン作り【詳細
・花火&キャンプファイヤー

これくらいできたら良いね
どうです?ムジ

夏休み時期なので多分完全予約制になるだろうね

タチカワオンライン-多摩のアウトドア・バーベキュー情報

参加者受付中だよ
スポンサーサイト

【2007/05/14 01:23】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
わ~い


ゆきこ
ごめんなさいー、ミスです。改めまして・・・。

わーい!キャンプ大好き♪行けたら行きたいわ~^O^ご予算にもよるけど、でもテントはちょっときついわあ・・・(老体のは^^;)


なつ
ゆきこ
わーい笑
いろいろ調べてみたけど
テント張りはむずそうね
ロッジを借りると
バス、トイレ、キッチンがついてるところもあるらしい
来れたらおいでね~


ぷー
いろんなオフ会を考えてますね~。
考えるだけでも楽しいでしょうし、実行したらもっと楽しいでしょうし。
いいですねぇ~♪


なつ
ぷー
ぷーもいつかは参加できたら良いね
会える日を楽しみにしてるぞー


かれん
内容的に・・・・・
全然不便じゃないんですけど?wwwwww

我が家で「キャンプ」は・・・
「ちょっとしたイベント」?で^^;
毎年やってるしなぁ~

料理はねーー
ベーコン作ったりするのも面白いよ^^


なつ@携帯
かれん
内容的にどうこう不便ではなく
普段使っている物を使わずに過ごすのさ
時間とスキルの関係上ベーコンは次回で(笑)



ゆきこ
釣り、やりたいわあ~!
そうそう、キャンプ場も車乗り入れ禁止じゃないと、結構危険なのよね・・。子連れはひやひやしどうしだったな。先日も事故あったよねー。きょわいっ~。
あそぼ、あそぼ^O^


なつ@携帯
ゆきこ
ゆきこはキャンプの玄人とみた!
色々教えでちょーだいな
是非参加してねー


たんちゃべぇ~♪
わ~い


なつ@携帯
たんちゃべ
わーぃ
ぢゃ、わからん(笑)


なつ
アク
修正しようと思ったら消しちゃった
悪い悪い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


アクセルR
ないしょにw ってことでw



なつ
アク
ないしょ?却下します(。・w・。 ) ププッ
言いたいことがあるなら本人にちゃんと言いましょ
相手にも失礼だからね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~い
2007/05/14(Mon) 16:37 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ごめんなさいー、ミスです。改めまして・・・。

わーい!キャンプ大好き♪行けたら行きたいわ~^O^ご予算にもよるけど、でもテントはちょっときついわあ・・・(老体のは^^;)
2007/05/14(Mon) 16:39 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
わーい笑
いろいろ調べてみたけど
テント張りはむずそうね
ロッジを借りると
バス、トイレ、キッチンがついてるところもあるらしい
来れたらおいでね~
2007/05/14(Mon) 18:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
いろんなオフ会を考えてますね~。
考えるだけでも楽しいでしょうし、実行したらもっと楽しいでしょうし。
いいですねぇ~♪
2007/05/14(Mon) 20:39 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷー
ぷーもいつかは参加できたら良いね
会える日を楽しみにしてるぞー
2007/05/14(Mon) 20:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
内容的に・・・・・
全然不便じゃないんですけど?wwwwww

我が家で「キャンプ」は・・・
「ちょっとしたイベント」?で^^;
毎年やってるしなぁ~

料理はねーー
ベーコン作ったりするのも面白いよ^^
2007/05/15(Tue) 07:41 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
内容的にどうこう不便ではなく
普段使っている物を使わずに過ごすのさ
時間とスキルの関係上ベーコンは次回で(笑)
2007/05/15(Tue) 08:02 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
釣り、やりたいわあ~!
そうそう、キャンプ場も車乗り入れ禁止じゃないと、結構危険なのよね・・。子連れはひやひやしどうしだったな。先日も事故あったよねー。きょわいっ~。
あそぼ、あそぼ^O^
2007/05/15(Tue) 10:03 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ゆきこはキャンプの玄人とみた!
色々教えでちょーだいな
是非参加してねー
2007/05/15(Tue) 10:52 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
わ~い
2007/05/15(Tue) 13:38 | URL  | たんちゃべぇ~♪ #tPTZo7xc[ 編集]
たんちゃべ
わーぃ
ぢゃ、わからん(笑)
2007/05/15(Tue) 17:47 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
アク
修正しようと思ったら消しちゃった
悪い悪い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007/05/17(Thu) 00:13 | URL  | なつ #-[ 編集]
ないしょにw ってことでw
2007/05/17(Thu) 00:15 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
アク
ないしょ?却下します(。・w・。 ) ププッ
言いたいことがあるなら本人にちゃんと言いましょ
相手にも失礼だからね
2007/05/17(Thu) 00:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。