日々の出来事を綴って行こうと思います。

お買い物に出かけた

駅まで来た時気づいた

財布を忘れた…(;´д`)トホホ

【2010/07/24 13:58】 | 自分事
トラックバック(0) |


もう時期、大金持ちになる人
やぁやぁ(^o^)丿
まるでサザエさんじゃないですかーε=(>ε<) プッー!
落としたのでなく、忘れたってコトでよかたねー^^
僕の本拠地ボログはないんだな♪ここか、むうボログを乗っ取る予定です!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
お魚パクったなつねこ~♪追いかけて~♪てーてっててー♪~ <(゜ε゜)>


なつ
もう時期、大金持ちになる人
うんうん。落としたんじゃなくて良かった
落としたらあっつい夏が一気に寒くなるとこだったよw
でも目的の物はほとんど買えなかったけど
携帯でお昼は買えたのでよしとする

サザエ
グラグラグラ
お財布携帯で良かったね♪( ´▽`)



なつ
グラグラグラ
うんうん、この時は携帯って
役に立つんだなぁって思ったよ
明日は財布を持って買い物に行く!


乞食になってしまった人
やぁやぁ(^o^)丿
悪いんだけどさー
お金持ちになる予定がくるっちゃってさー
6億貸して・・・くーれーまーせーんーかー♪
ちょこちょこ顔をだしてるグラグラグラグラには4円でいいけどw
買い物帰りのゴリラ豪雨に気をつけるんだよー(´▽`)


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
サザエさんだw@(゜∀゜)@って書こうとしたら
既にみんな書いてるしw

てか、けんしろーのコメが面白すぎる件ww
もーやーしーきーんーしー♪ `∀´)@Ψヶヶヶ


なつ
乞食になってしまった人
仕方ないなぁ
6億貸してあげよう
その代わり利子10日で365%でよろしく
もー。一体いくらになるのか書いたおいらもわからんw


なつ
むうちゃん
( p_q)エ-ン
携帯をいつも忘れるから
携帯をしっかりとカバンに入れるのに
気を取られちゃってさぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ(^o^)丿
まるでサザエさんじゃないですかーε=(>ε<) プッー!
落としたのでなく、忘れたってコトでよかたねー^^
僕の本拠地ボログはないんだな♪ここか、むうボログを乗っ取る予定です!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
お魚パクったなつねこ~♪追いかけて~♪てーてっててー♪~ <(゜ε゜)>
2010/07/24(Sat) 17:59 | URL  | もう時期、大金持ちになる人 #-[ 編集]
もう時期、大金持ちになる人
うんうん。落としたんじゃなくて良かった
落としたらあっつい夏が一気に寒くなるとこだったよw
でも目的の物はほとんど買えなかったけど
携帯でお昼は買えたのでよしとする
2010/07/24(Sat) 18:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
サザエ
お財布携帯で良かったね♪( ´▽`)
2010/07/24(Sat) 20:53 | URL  | グラグラグラ #-[ 編集]
グラグラグラ
うんうん、この時は携帯って
役に立つんだなぁって思ったよ
明日は財布を持って買い物に行く!
2010/07/24(Sat) 22:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
やぁやぁ(^o^)丿
悪いんだけどさー
お金持ちになる予定がくるっちゃってさー
6億貸して・・・くーれーまーせーんーかー♪
ちょこちょこ顔をだしてるグラグラグラグラには4円でいいけどw
買い物帰りのゴリラ豪雨に気をつけるんだよー(´▽`)
2010/07/25(Sun) 00:24 | URL  | 乞食になってしまった人 #-[ 編集]
サザエさんだw@(゜∀゜)@って書こうとしたら
既にみんな書いてるしw

てか、けんしろーのコメが面白すぎる件ww
もーやーしーきーんーしー♪ `∀´)@Ψヶヶヶ
2010/07/26(Mon) 22:19 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
乞食になってしまった人
仕方ないなぁ
6億貸してあげよう
その代わり利子10日で365%でよろしく
もー。一体いくらになるのか書いたおいらもわからんw
2010/07/26(Mon) 23:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
( p_q)エ-ン
携帯をいつも忘れるから
携帯をしっかりとカバンに入れるのに
気を取られちゃってさぁ
2010/07/26(Mon) 23:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
