日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0538.jpg

八王子市役所に行ってきました

今日はちょっと相談をしただけ。



家に帰るとポストに手紙が

開封して見ると・・・

NEC_0539_20100716174029.jpg

オークションで買ったアサヒ・スーパードライの応募シールが届いてた

このシール48枚集めるともれなくエクストラコールドクーラーが手に入るのだ

prize.jpg
<↑クリックで拡大します↑>

もれなく手に入るってところに惹かれスーパードライを購入してたんだけど

なんせ自分はビールを飲まない(-。-;)

しかも親もスーパードライは好みじゃないみたい

48本も買うのは大変なのでヤフオクで検索したら500円で落札できるのがあったので即決

商品が届くのはおよそ4週間後

早く届くといいな~((o(^∇^)o))わくわく

【2010/07/16 18:01】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
びっくりΣ(゚Д゚;)!!
こゆなんもオークションであるんや!!
買って飲んでシール貯めるより、安くついていいねー!!


なつ
ぶり
そーなの
オークションはなんでもあるのよ(笑)
好きで飲んでるついでで集めるならいいのだけどね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりΣ(゚Д゚;)!!
こゆなんもオークションであるんや!!
買って飲んでシール貯めるより、安くついていいねー!!
2010/07/16(Fri) 20:35 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
そーなの
オークションはなんでもあるのよ(笑)
好きで飲んでるついでで集めるならいいのだけどね~
2010/07/16(Fri) 21:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
