日々の出来事を綴って行こうと思います。

特になにもなし

体調が悪いぐらいかな

(○゜ε゜○)プププー

【2010/07/14 20:54】 | 生活
トラックバック(0) |


スパー予言者
やぁやぁ(^o^)丿
なんだ!この手抜きボログはwww
代わりに僕が明日のなつひこ君の一日を予言します!
■予言内容
03:04 オナラで目が覚める
04:56 オナラが止まらなくなっている事に気が付く
09:42 オナラが止まらなくて病院に行こうか検討する
10:02 オナラしたままフテ寝する
11:07 オナラでなつ家爆発する
11:08 家を建て直す
11:15 家が完成する
11:17 フテ寝する
12:11 お昼に僕の許可なくぺやんぐ超大盛りを食べる
12:31 食べきれないので夕飯用にぺやんぐ超大盛りを冷蔵庫にしまう
13:00 お祈りする
13:04 フンフー団長に3億をポレゼントする
14:11 よぴ商店を視察に行く
14:58 ちょびこ先生を倒す
15:02 にっくんを家来に任命する
16:07 ムジがなつ家に引っ越してくるが、あっさり却下する
18:04 ぶりにラボメをするはずが、間違えてヲタさんに送信する
18:11 Jゃがラボメに嫉妬して、グラがグラグラする
19:30 ドット家族のむうがパンを押し売りに訪問する
19:31 ちゅんが毒入りケーキを持ってくる
20:05 ともぴんがでっかくなっている
20:30 ドット温泉でまったりする
はぁ~、みんな元気かなー(´▽`)


なつ
けんしろ
ごめん・・・
書く事がないんだよ・・・



スパー予言者
やぁやぁ(^o^)丿
きーにーすーるーなー♪
確かもうすぐ誕生日だよね!
いいことあるといいね!(o^-')b グッ!
あぼよ~♪でやっ!

ふんふー
にっくん(家来)
やぁやぁ
おいらも体調悪いよ
ドットの人たちは元気してるかねー
最近連絡とってないやあ
けんしろうもそろそろリアルデビューしようw


なつ
にっくん(家来)
なんだろねー
最近調子が悪くてさぁ
年は取りたくないねぇ(笑)
にっくんまた今度遊んでおくれ

なつ!
グラ、グラグラ
お元気ですかー( ´ ▽ ` )ノ
私は最近まで色んな事があって落ち着かなかったんだよね。
最近気持ちに余裕が出て来てネット復活したんだよ♪(´ε` )
ニコッととアメピグデブーとついったーデブーして、少し追いついたかなぁーと
にっくんもけんしろも居て何か安心したよ( ´ ▽ ` )ノ
ずーっと抜けれない迷路に迷い込んで、もう出口はないやん!なーんて本当思ってたけど、でも日々少しずつ進んでたんだろね。
抜けたよー
なつも日々どうすればいいか悩んだりしてると思うけど、いつか抜けれるさー
気分転換いっぱいして充電してね( ´ ▽ ` )ノ

迷宮
なつ
グラ
おひさだね~
元気になったんだねぇ
よかった、よかった^^
おいらも負けずにがんばるよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ(^o^)丿
なんだ!この手抜きボログはwww
代わりに僕が明日のなつひこ君の一日を予言します!
■予言内容
03:04 オナラで目が覚める
04:56 オナラが止まらなくなっている事に気が付く
09:42 オナラが止まらなくて病院に行こうか検討する
10:02 オナラしたままフテ寝する
11:07 オナラでなつ家爆発する
11:08 家を建て直す
11:15 家が完成する
11:17 フテ寝する
12:11 お昼に僕の許可なくぺやんぐ超大盛りを食べる
12:31 食べきれないので夕飯用にぺやんぐ超大盛りを冷蔵庫にしまう
13:00 お祈りする
13:04 フンフー団長に3億をポレゼントする
14:11 よぴ商店を視察に行く
14:58 ちょびこ先生を倒す
15:02 にっくんを家来に任命する
16:07 ムジがなつ家に引っ越してくるが、あっさり却下する
18:04 ぶりにラボメをするはずが、間違えてヲタさんに送信する
18:11 Jゃがラボメに嫉妬して、グラがグラグラする
19:30 ドット家族のむうがパンを押し売りに訪問する
19:31 ちゅんが毒入りケーキを持ってくる
20:05 ともぴんがでっかくなっている
20:30 ドット温泉でまったりする
はぁ~、みんな元気かなー(´▽`)
2010/07/14(Wed) 22:35 | URL  | スパー予言者 #-[ 編集]
けんしろ
ごめん・・・
書く事がないんだよ・・・
2010/07/14(Wed) 22:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
やぁやぁ(^o^)丿
きーにーすーるーなー♪
確かもうすぐ誕生日だよね!
いいことあるといいね!(o^-')b グッ!
あぼよ~♪でやっ!
2010/07/14(Wed) 23:00 | URL  | スパー予言者 #-[ 編集]
ふんふー
やぁやぁ
おいらも体調悪いよ
ドットの人たちは元気してるかねー
最近連絡とってないやあ
けんしろうもそろそろリアルデビューしようw
2010/07/15(Thu) 01:01 | URL  | にっくん(家来) #-[ 編集]
にっくん(家来)
なんだろねー
最近調子が悪くてさぁ
年は取りたくないねぇ(笑)
にっくんまた今度遊んでおくれ
2010/07/16(Fri) 00:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつ!
お元気ですかー( ´ ▽ ` )ノ
私は最近まで色んな事があって落ち着かなかったんだよね。
最近気持ちに余裕が出て来てネット復活したんだよ♪(´ε` )
ニコッととアメピグデブーとついったーデブーして、少し追いついたかなぁーと
にっくんもけんしろも居て何か安心したよ( ´ ▽ ` )ノ
ずーっと抜けれない迷路に迷い込んで、もう出口はないやん!なーんて本当思ってたけど、でも日々少しずつ進んでたんだろね。
抜けたよー
なつも日々どうすればいいか悩んだりしてると思うけど、いつか抜けれるさー
気分転換いっぱいして充電してね( ´ ▽ ` )ノ
2010/07/16(Fri) 13:12 | URL  | グラ、グラグラ #-[ 編集]
迷宮
グラ
おひさだね~
元気になったんだねぇ
よかった、よかった^^
おいらも負けずにがんばるよ!
2010/07/16(Fri) 17:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
