日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0505.jpg
こんなの買って見ました

チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+

Wiiでラストまで行きながらクリアせずに売ってしまったっけ

NEC_0506.jpg

DS版はどんな感じだろう

あんまり変わってないのかな?

NEC_0510.jpg

ああ、あなたそういえば居ましたね

NEC_0511_20100708220126.jpg

はい、前回はこんなくだりなかった気がします

NEC_0508_20100708220126.jpg

シドさん相変わらず理解が早いようで

NEC_0512_20100708220125.jpg

DS版のせいかマップは簡略化されて居ます

ちょっとこのあたりが不満かな

NEC_0513_20100708220640.jpg
あと上画面のメッセージを読んでると

下に挿絵が出てるのに気がつかなかったりすることもある

でもダンジョンシリーズは長く遊べるいいゲームだと思います

ポケモン不思議のダンジョンも面白かったけど

チョコボは爪やクラを装備、カスタマイズできるところがいいね

さてチョコボと旅に出かけてきます(笑)

【2010/07/08 22:20】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
