日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0483.jpg

最近暑いせいかベッドの上であまり寝なくなった猫たち

座椅子を広げ置いておいたらどうやら気に入った模様

ミルははじの方、タマは背もたれと座るところの中間

ちょっと溝になっているところがちょうどいいみたい

そしてとのとなり一番高さがあるところは

おいらが枕代わりにして寝るところw

2匹と1人並んで寝ます

これから暑い夏がやってくるバテないように気を付けなくちゃ


【食ログ】ミックスジュース

まえまえからやって見たかったこと

マミーとコーラのミックスジュースを作る事をやってみたNEC_0480.jpg

マミーは大好きです

コーラはそんなに好きじゃないw

NEC_0481.jpg

コップにマミーを半分ぐらい入れて

NEC_0482_20100702144202.jpg

コーラを同量いれてみた

軽く混ぜて飲んで見ると

コーラの味が消されほぼマミーの味のみ

配合を変えて飲んでみた

こ、これは…うまいっ

マミー4にコーラ6ぐらいが美味しい気がする

興味のある方はおためしアレ

【2010/07/02 14:53】 |
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
うほ!!@( ゚∀゚)@・∵
マミーコーラ、旨そう!!
『マーラ』か、『マミーラ』って感じ??
@(≧ε≦*)@プップー

小さい頃、マミーをがぶ飲みするのが夢だったっけw


なつ
むうちゃん
うまいよ、うまい
これはお勧め
マーラ、マミーラ
んー、マミーラがいいかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うほ!!@( ゚∀゚)@・∵
マミーコーラ、旨そう!!
『マーラ』か、『マミーラ』って感じ??
@(≧ε≦*)@プップー

小さい頃、マミーをがぶ飲みするのが夢だったっけw
2010/07/04(Sun) 14:43 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん
うまいよ、うまい
これはお勧め
マーラ、マミーラ
んー、マミーラがいいかな(笑)
2010/07/04(Sun) 18:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
