日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近家に通ってくる子が居ます

名前はクロ(くー)です

ま、勝手に命名なんだけど

IMG_0123.jpg

どうやら仔猫を産んだばかりでおなかが減るのかな?

よくうちのベランダにきます

母がえさを与えるもので棲みつきはじめた(-。-;)

でもうちには先住猫いるし

喧嘩っ早いタマとはよくけんかしています

NEC_0322_20100629161351.jpg

ミル(左)&タマ(右)

ミルねこ目つき悪いな。いつもはもっとかわいいのにな

NEC_0389_20100629161350.jpg

ほら、庭で寝ているとこんなにもかわいいミル

NEC_0479.jpg

どうもタマは縄張り意識が強いようで

ベランダに居るクロを見つけると追い掛け回します

まあ、自分の縄張りに他の猫がいたら攻撃するのは普通だよねぇ

母はかわいそうだからやめろ言うけど

うーん、猫の世界にその理由は通じないと思う

強いものが勝ち残り、弱いものは残れない

本当に猫が好きならお互いの猫を

合わせない様にして

責任をもって飼う(それはうちじゃ無理だけど)、里親を探すしなきゃ

これじゃお互いの猫ストレスたまるだけだと思うなぁ

これからどうするもんやら

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

【2010/06/29 16:29】 |
トラックバック(0) |


EDDIE
なつさーん、お久しぶりです^^
最近は雨ばっかで自転車もあんまり乗れないんじゃないですか?
とりあえず私は、ダイエット目的で皇居の周りを走ることにしましたが、
あそこも自転車で走ったら気持ちよさそうです!


なつ
EDDIE
あ、この前はどーもです
自転車は週に1-2日しか乗らなくなっちゃった(;´Д`A ```
雨が多いって理由もあるけどなんか気分が乗らなくて
ダイエットとかするときデータ収集をしていると長続きするよ
何分走ったか、何キロ走ったかなどね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なつさーん、お久しぶりです^^
最近は雨ばっかで自転車もあんまり乗れないんじゃないですか?
とりあえず私は、ダイエット目的で皇居の周りを走ることにしましたが、
あそこも自転車で走ったら気持ちよさそうです!
2010/06/30(Wed) 23:23 | URL  | EDDIE #-[ 編集]
EDDIE
あ、この前はどーもです
自転車は週に1-2日しか乗らなくなっちゃった(;´Д`A ```
雨が多いって理由もあるけどなんか気分が乗らなくて
ダイエットとかするときデータ収集をしていると長続きするよ
何分走ったか、何キロ走ったかなどね
2010/07/01(Thu) 00:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
