日々の出来事を綴って行こうと思います。

apple1.jpg

巷で話題になってるiPad

もちろん買ってませんw

TVでは生活が変わるとか

マイクロソフトの時代は終わっただとか

ノートPCはタブレット型端末に変わるなど

いろいろと言われて居ますが

そんなにいい物なんですかね?



だって本は読まないし

アプリだって使う時間なさそうだし

まあ、デスクトップPC並みの高スペックで動くなら買ってもいいかな

3Dオンラインゲームがサクサク動いて

バッテリーは8時間ぐらい持続してほしい






4560298374116.jpg

でも理想はノートPCの画面が反転して折りたため

タッチパネルになればiPadの代わりになると思うんだけどね

EeePC900HAがサイズ的にちょうど同じサイズ

そんなのがあったら多分買っちゃうんだけどな






t_02.jpg
あとセパレート携帯ってあるじゃない

あんな感じでノートPCのモニタとキーボードが分割でき

モニタがタッチパネルになってればいいのになぁ

とりあえずはiPadはしばらく様子見

そのうちどっかの会社が似たようなの出すでしょう

(中国ではすでに偽者が出ている様子)



関連リンク
iPadスペック


【2010/05/28 23:29】 | パソコン
トラックバック(0) |


ぶり
ニュースで見たけど、めっちゃ並んで
買ってはったねー(^-^;)
ぶりも興味ないなー。
てか、興味なさすぎて、値段がいくらなのかも
知らへんわww

あまり興味が・・・
zoom
お久しぶり^^

「雑誌とか漫画とか小説などの本は発売日をしばらく忘れてたりすると売り切れで買いにくくなる」
「買うと本棚などが必要になって場所をとる」
「買うと捨てたりなど処分が面倒」という理由からipadを買いたいって人がいたりするみたいだよ~

僕はいまのところあまりほしいとは思わないかな^^


なつ
ぶり
いろんなモデルがあって価格はよくわからないけど
たしか6万~8万ぐらいだったはずだよ




なつ
ZOOM
なるほどおいらみたいに
現物がないと損してる気分な人には
向かないものなのね
パソコンの代替えになるなら検討してもいいのだけどね


ノートPC
KOZ
画面にこだわるそんなあなたにピッタリのノートPCをぜひお試し下さいww

http://www.youtube.com/watch?v=s2Za5GeA2Ko&feature=fvw

タッチパネルじゃないので却下
なつ
KOZ
コレちょっと前にニュースになったね
別にノートで2画面は必要ないなぁ
「作業」をするならデスクトップが一番だし


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニュースで見たけど、めっちゃ並んで
買ってはったねー(^-^;)
ぶりも興味ないなー。
てか、興味なさすぎて、値段がいくらなのかも
知らへんわww
2010/05/29(Sat) 00:50 | URL  | ぶり #-[ 編集]
あまり興味が・・・
お久しぶり^^

「雑誌とか漫画とか小説などの本は発売日をしばらく忘れてたりすると売り切れで買いにくくなる」
「買うと本棚などが必要になって場所をとる」
「買うと捨てたりなど処分が面倒」という理由からipadを買いたいって人がいたりするみたいだよ~

僕はいまのところあまりほしいとは思わないかな^^
2010/05/29(Sat) 13:33 | URL  | zoom #-[ 編集]
ぶり
いろんなモデルがあって価格はよくわからないけど
たしか6万~8万ぐらいだったはずだよ

2010/05/29(Sat) 14:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
ZOOM
なるほどおいらみたいに
現物がないと損してる気分な人には
向かないものなのね
パソコンの代替えになるなら検討してもいいのだけどね
2010/05/29(Sat) 14:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
ノートPC
画面にこだわるそんなあなたにピッタリのノートPCをぜひお試し下さいww

http://www.youtube.com/watch?v=s2Za5GeA2Ko&feature=fvw
2010/05/29(Sat) 17:43 | URL  | KOZ #-[ 編集]
タッチパネルじゃないので却下
KOZ
コレちょっと前にニュースになったね
別にノートで2画面は必要ないなぁ
「作業」をするならデスクトップが一番だし
2010/05/29(Sat) 17:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
