日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日もダラダラとパソコンで遊んでいると

いつもは鳴らない携帯電話が鳴りだした

液晶を見ると「042xxxxxxx」と出ている

うーん、知らない番号だ

恐る恐るでるとなんと…

前に登録していた派遣会社からだった

なぜか派遣会社のひとはおいらが会社を辞めた事を知っていた

なんでだ??!!

電話の用件は

辞めた会社の別部署で働かないかと言うお誘いw

いや、そこ嫌だから辞めたんですけど

一体、どんな面さげて仕事しろって言うんだよ

期間は12月まで

年末に放り出されても困るんですけどw

工場は労働者の事を使い捨ての部品程度にしか思ってないんだろなー

まあ、そんなことよりどこから仕事を辞めたと言う話が

派遣会社へ漏れたかが気になる

誰だ、漏らしたヤツ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

【2010/05/18 18:39】 | 自分事
トラックバック(0) |

お誘い
KOZ
企業から「ウチで仕事しませんか?」っていう話が来るのは今の時代スゴイ事だよ。

社員・バイトの面接をちょこちょこ担当するけどみんな何十社と不採用喰らってる人ばっかりだよ。

好みはあると思うけど保険で取っといた方が無難よ~~~~


なつ
KOZ
アホ言うな
何が悲しくてまた派遣に戻って同じ会社で働かなきゃいけないんだよ




たけ(個人情報)
個人情報はどんなにがんばっても漏れてしまいますね。今はFacebook とかがグーグルやヤフーに提供しているらしいですよ。


なつ
たけ
そうなんだ!
漏らすほうも悪いが
それを利用してるのもよくないね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誘い
企業から「ウチで仕事しませんか?」っていう話が来るのは今の時代スゴイ事だよ。

社員・バイトの面接をちょこちょこ担当するけどみんな何十社と不採用喰らってる人ばっかりだよ。

好みはあると思うけど保険で取っといた方が無難よ~~~~
2010/05/19(Wed) 23:10 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
アホ言うな
何が悲しくてまた派遣に戻って同じ会社で働かなきゃいけないんだよ

2010/05/19(Wed) 23:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
個人情報はどんなにがんばっても漏れてしまいますね。今はFacebook とかがグーグルやヤフーに提供しているらしいですよ。
2010/05/21(Fri) 13:54 | URL  | たけ(個人情報) #KnHW2vQ.[ 編集]
たけ
そうなんだ!
漏らすほうも悪いが
それを利用してるのもよくないね!
2010/05/22(Sat) 21:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
