日々の出来事を綴って行こうと思います。

ドラゴニカを快適プレイするためにXBOX360のコントローラーを買ってしまった
PCでもXBOX360でも使えるからいいじゃんと無駄遣いした事を無理やり納得させる自分w
マイクロソフトの通常ドライバでも動くようですがあまり評判がよくないため
非公式なドライバを導入
導入方法とダウンロードサイトは最後の関連リンクを参照

diary20070123_034.jpg

左スティック:キャラクターの移動
左スティックボタン:なし
右スティック:なし
右スティックボタン:アイテム3(3)
Aボタン:攻撃(X)
Bボタン:スキル2(W)
Xボタン:ジャンプ(C)
Yボタン:スキル1(Q)
方向パッド上:アイテム(I)
方向パッド下:クエスト(L)
方向パッド左:キャラクター情報
方向パッド右:スキル情報(K)
バック:ミニマップ(N)

スタート:拾う・決定(スペース)
XBOXガイドボタン:決定(F1)

メインはこんな感じで設定
ドラゴニカの設定で一部キーが割り振れないものもあるので
JoyToKeyを使い設定します
(太字はドラゴニカの設定で割り振れないキー)

diary20070123_044.jpg

LBボタン:強攻撃(Z)
RBボタン:スキル3(E)
左トリガー:アイテム1(1)
右トリガー:アイテム2(2)

あとアナログスティックでマウス操作できたりするんだけど
めんどくさいからいいや


関連サイト
XBOXコントローラードライバ(非公式)
ドライバの設定
JoyToKey

【2010/05/18 16:32】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
