日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日はあまりにも暇なのでオンラインゲームをやって見た

3Dアクションゲーム「ドラゴニカ」です

WS000005_20100513165549.jpg

この普通のオンラインゲームとは違い(今はそうでもないのかも)

クリック連打で戦うというスタイルではなくキーボードで

キャラクターを操作してXボタンで攻撃!Cでジャンプなど

アクション要素満載のゲーム

WS000006_20100513165548.jpg

普通のゲームコントローラーも使えるみたいで操作性はかなりよいです

一人で遊んでいても飽きないかもw

自キャラも敵キャラもかわいいししばらくはここで遊ぼうかな

WS000007.jpg
マップからマップへびょーんとジャンプ

この瞬間が気持ちいい(笑)

お暇な方はお試しアレ

きっとゲームコントローラーが欲しくなるかもw

関連サイト
ドラゴニカ

【2010/05/13 17:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |


にっくん
ほほぉ~
3Dの弱いノートでも動くならやってみようかな


なつ
にっくん
さすがにっくん
いいとこ食いつきましたね
ノートで動くかどうかはわからないけど
面白いよ

動いた~
にっくにく
オフの日に買ったノートで一応動いたよ
ただ、3D弱いんでかなりカクカク
マウスとか準備しないと厳しいなぁ~


なつ
にっくにく
ゲームコントローラーもあったほうがいいよ

推奨環境がこんな感じ
CPU:Pentium4 2.4GHz 以上
メモリ:1GB 以上
OS:Windows XP
VGA:GeForce4 以上
SOUND:DirectX 互換
NETWORK:ブロードバンド環境
DirectX:9.0c

EeePCで動かしたら動作するけど重い
CPU:Atom(TM) プロセッサー N270
メモリ:1GB
OS:Windows XP
グラフィックス機能:インテル(R)チップ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほぉ~
3Dの弱いノートでも動くならやってみようかな
2010/05/14(Fri) 01:09 | URL  | にっくん #-[ 編集]
にっくん
さすがにっくん
いいとこ食いつきましたね
ノートで動くかどうかはわからないけど
面白いよ
2010/05/14(Fri) 10:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
動いた~
オフの日に買ったノートで一応動いたよ
ただ、3D弱いんでかなりカクカク
マウスとか準備しないと厳しいなぁ~
2010/05/18(Tue) 11:19 | URL  | にっくにく #-[ 編集]
にっくにく
ゲームコントローラーもあったほうがいいよ

推奨環境がこんな感じ
CPU:Pentium4 2.4GHz 以上
メモリ:1GB 以上
OS:Windows XP
VGA:GeForce4 以上
SOUND:DirectX 互換
NETWORK:ブロードバンド環境
DirectX:9.0c

EeePCで動かしたら動作するけど重い
CPU:Atom(TM) プロセッサー N270
メモリ:1GB
OS:Windows XP
グラフィックス機能:インテル(R)チップ
2010/05/18(Tue) 12:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
