日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0336.jpg

関西旅行3日目は大阪通天閣にきましたっ

12時にゆきんこと待合せのため

時間までスマートボールであそびました

スマートボールは子供用パチンコみたいなもの

NEC_0343.jpg

いかにうまく中心のポイントに入れるかが鍵になります

まずは100円を投入するとボールがいくつか出てきます

NEC_0344.jpg
打つときの強弱を覚えておくとどの強さで打つと

ボールがどのラインを飛んでいくかわかります

そしてボールはどんどん増えます♪

1箱50個ボールの入る箱がどんどん溜まり…

なんと250個もボールが溜まりました

ボール50個でドロップ1箱もらえるので全部交換しました

NEC_0373.jpg

こちらが商品

2箱はムジナモとゆきんこにおすそわけ

1箱250円程度なので5缶で1250円分

儲かった、儲かった♪

でも…待合せに大幅に遅れちゃったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

おなかを減らした3人はまずはお昼ご飯を食べる事に

大阪と言えば串揚げです

これを食べるのは初めて

NEC_0350.jpg

NEC_0348.jpg

NEC_0351.jpg

ソースの2度漬けは禁止らしい

お値段もリーズナブルだし、種類もたくさんあり

とっても楽しみながら食べれました

NEC_0341.jpg

ビリケンさんです

NEC_0354.jpg

NEC_0352.jpg

通天閣の展望台です

見渡す限りビルがいっぱい

なんだか新宿の風景以上にビルがいっぱいの気がする

NEC_0356.jpg
ビリケンさん

笑顔が素敵です

そんなビリケンさんおみくじがあったのでやって見ました

東大寺では凶だったけど果たして…

NEC_0357.jpg
スペシャルラッキーがでた

もしかして大吉???

そういえばスマートボールでかなり儲かったしw

ついてるのかも

NEC_0358_20100507180651.jpg

通天閣ねこ

アップにすると…

NEC_0359_20100507180650.jpg
かわいくねぇ…

通天閣を見学した後は日本橋の電気屋さんを見ながらなんばへもどりました

今日の夜行で東京へ戻るため早めの夕飯

NEC_0362.jpg

NEC_0364.jpg

楽しい関西旅行も今日で終わりです

次回来る時は大阪城を見にこよう!

【2010/05/07 18:45】 | 旅行
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
わぁー!!@(゜∀゜)@
串かつ美味しそう!!!
むうもまだ食べたことないんだよなぁーw
.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ

楽しそうな旅で良かったねw
おみくじも良い方向になったしw
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからは運気上昇だ!わーーいwヽ@(゜▽゜)@ノ


なつ
むうちゃん
串揚げおいしかったよー
夜とか行ったらお酒がかなり進んじゃうかも
むうちゃんもBOSSと行っといで~

おみくじはよい事しかしんじゃない事にしよう~w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁー!!@(゜∀゜)@
串かつ美味しそう!!!
むうもまだ食べたことないんだよなぁーw
.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ

楽しそうな旅で良かったねw
おみくじも良い方向になったしw
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからは運気上昇だ!わーーいwヽ@(゜▽゜)@ノ
2010/05/07(Fri) 23:40 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん
串揚げおいしかったよー
夜とか行ったらお酒がかなり進んじゃうかも
むうちゃんもBOSSと行っといで~

おみくじはよい事しかしんじゃない事にしよう~w
2010/05/08(Sat) 16:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
