日々の出来事を綴って行こうと思います。

関西旅行2日目は奈良公園へお出かけ

ムジナモと一緒に駅へ向かう途中…

NEC_0289.jpg

へんな看板を発見

ホテル?

って疑問符ついてるぞ。

大阪はへんな物がいっぱいだ

近鉄線で奈良駅へ向かいまずは腹ごしらえ

NEC_0291_20100507120528.jpg

ガストに入りたのんだのは「はみでるステーキ」

はみ出るほどデカイ…あれ?はみ出たないね

商品名に偽りありですな

味は…値段なり。あまり美味しくはなかった

おなかがふくれたところで五重塔で有名な興福寺へ向かいました

NEC_0296.jpg

途中の池には亀がたくさんいた

NEC_0294.jpg

七不思議があるらしい

NEC_0297.jpg
あれが五重塔、近くに行って見よう

NEC_0299.jpg
携帯で写真を撮ってるせいかぜんぜん収まりません

とりあえず5段あるのは確認

その後は奈良公園方面へてくてくと歩いていると

NEC_0301.jpg

注意の看板

どうやら奈良公園に棲む鹿たちの攻撃法方が載ってるようです

主に攻撃法方は4種類

かむ、たたく、つく、突進

いやー、突進ってどんな時やってくるんでしょうねぇ

NEC_0309.jpg
いました!鹿さんです

どっしりと構え王者の風格さえ漂わせています

なんせここでは天然記念物ですから

NEC_0311.jpg

鹿せんべいが大好きな鹿さん

この前あげたときは売店の人から受け取った数秒後に食い尽くされたけどw

今日は食いっぷりがよくない

おそらくGWで人が増え鹿せんべいをくれる人が増えたためだろう

鹿「そんなモソモソしたもんばっかくえねーよ。口直しに違うものくれよ」

って言ってるに違いない

NEC_0312.jpg

NEC_0315_20100507123835.jpg

NEC_0317_20100507123835.jpg

鹿さんに別れを告げ大仏を見に行く事に

何度みてもこの大仏のでかさには圧倒されます

ちょっと写真じゃ大きさが伝わらないね

興味がある人は奈良へGO!

今年は初詣もしてない事もありおみくじを引くことにしました

いいのがでますように~~~~~~っと祈りながらひくと…

NEC_0319_20100507124617.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?凶ですかorz

NEC_0321.jpg

【解説】 何事も進めたり新しく始めるのはよくありません。長く心を変えることなく時を待ちなさい
【病気】 長引く
【訴訟】 思うようにならず
【売買】 半吉
【旅立ち】 悪し
【待ち人】 来たらず
【失物】 出にくし
【争い】 長く心を変えることなくば勝つ

NEC_0323.jpg
結んできました

悪い結果なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

気を取り直して行こう

今日も1日よく歩いて疲れたのでゆきんこをくわえた3人で

お好み焼きを食べに行く事に

NEC_0325.jpg

NEC_0326_20100507125749.jpg
明石焼き

たまごがふわふわしてとってもうまい

NEC_0331.jpg

お好み焼き2種類

焼きそばが入ったものを大阪の方ではモダン焼きと言うらしい

関西では焼いてくれるお店が多いらしいよ

2日目はこんな感じで終了

最終日は大阪の名所通天閣にいくよ

3日目へ続く

【2010/05/07 15:03】 | 旅行
トラックバック(0) |


かれん
あれ?
鼻の穴はくぐらなかったの?



なつ
かれん
鼻の穴?
もしかして柱の穴かい?
めっちゃくちゃ人並んでたからくぐらなかったよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
鼻の穴はくぐらなかったの?
2010/05/07(Fri) 17:30 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
鼻の穴?
もしかして柱の穴かい?
めっちゃくちゃ人並んでたからくぐらなかったよ
2010/05/07(Fri) 20:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
