日々の出来事を綴って行こうと思います。

バスを乗る事8時間

無事に大阪なんばへ到着

NEC_0263.jpg

なんば駅でムジナモと待合せ

ムジナモと会うのも久々です

待つこと数分…

mujinamo.jpg

でっかいムジナモの登場

いやー、あいかわらずでかいねぇ

ま、そんな事はさておき今日は平城遷都1300年のイベントを見るべく

近鉄大和西大寺へ向かいます

NEC_0265.jpg

そしたら駅からずっと…

人、人、人 行列です

一応案内係はいるもあんまり役に立ってません

おそらく予想以上の人出なんでしょう

NEC_0269_20100506232337.jpg

どこに行っても人だらけ

さすが平城遷都1300年祭ですな

あちこちうろついた後

ゆきんこと合流すべくちょっと休憩

NEC_0270_20100506233127.jpg

大極殿前にいるとゆきんこがやってきた

yukinko.jpg


ゆきんことあうのも去年の冬ぶり(*^.^*)

NEC_0280.jpg

3人そろったところで

ご飯を食べて、いろんなところを見学

(見て回った所はたくさんあるのですが実際自分で見たほうが感激するので省略)

NEC_0282.jpg


あの大仏プリンをアイスにした商品がありました!!

NEC_0283_20100506235930.jpg
いやー。うまいっす


やっぱ奈良に来たらこれは欠かさず食べたい

NEC_0286_20100506235109.jpg


歩きつかれた3人は早めの夕飯にすべく鳥貴族へ行きました

この店全品280円と低価格ながらボリュームと品質はピカイチ

主に関西地方に多くお店がありますが

関東にも徐々に出店している様子です。

3人たらふく食べて6000円は激安ъ( ゜ー^)

NEC_0288_20100506235108.jpg

1日目はこんな感じで終了~

2日目へ続く!!


関連リンク
平城遷都1300年
大仏プリン
鳥貴族

【2010/05/07 00:55】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
