日々の出来事を綴って行こうと思います。

5月2日に夜行バスで関西に遊びに行きます

高速バスに乗るなら絶対3列シート

これは譲れない(笑)

あちこち探して、最後にヤフーとラベルで検索したら

あっさり見つかった

GW中は新幹線混むしさ

高いお金払っても立って乗らなきゃいけないじゃない?

新幹線代節約すれば向こうで美味しいものだって食べれるしさ

さてこのチャンスなんか活かせるといいね!

【2010/04/29 22:17】 | 旅行
トラックバック(0) |


ぶり
高速道路1000円のおかげか、新幹線、混んでないんよー。
ぶりは1日から、新幹線でそっちに行くよw
高速バスで行けたら、交通費だいぶ浮くから
いいんやけど、長時間乗ってるのが苦痛で、
お金ないのに、新幹線に乗ってしまうwww

関西で、美味しいもんいっぱい食べてねー♪


なつ
ぶり
おわぁ、ぶりとはすれ違いだぁ
ちょっとぶりと遊んでもらおうかとも企んでたのにw
新幹線は乗りたいけど…
高いからねぇ
でも一度はグリーン車で旅行して見たい

関西って言ったらやっぱたこ焼きだよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高速道路1000円のおかげか、新幹線、混んでないんよー。
ぶりは1日から、新幹線でそっちに行くよw
高速バスで行けたら、交通費だいぶ浮くから
いいんやけど、長時間乗ってるのが苦痛で、
お金ないのに、新幹線に乗ってしまうwww

関西で、美味しいもんいっぱい食べてねー♪
2010/04/30(Fri) 00:07 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
おわぁ、ぶりとはすれ違いだぁ
ちょっとぶりと遊んでもらおうかとも企んでたのにw
新幹線は乗りたいけど…
高いからねぇ
でも一度はグリーン車で旅行して見たい

関西って言ったらやっぱたこ焼きだよね!
2010/05/01(Sat) 00:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
