日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0237_20100426170902.jpg
朝、自転車で軽く運動しに行く事に

浅川を走りました

そしたら大きなこいのぼりがいっぱい

NEC_0238.jpg

めちゃくちゃでかいです

じぃーっと見てるとおなかグゥーとなった

そういえば朝ごはん食べてない

こいのぼりがめざしみたいだからおなかが反応したのかも

NEC_0233_20100426170905.jpg
きれいな花も咲いていた

NEC_0234_20100426170904.jpg
なんの花かはわからんケドね

軽く走って聖蹟桜ヶ丘近くまできました

今日はここでUターン

NEC_0232_20100426170903.jpg

元来た道をもどり

サイクリングロードの近くの広場で休憩

朝、母に握ってもらったおにぎり

外で食うとなんだか数倍美味しく感じる

明日は会社に制服を返しに行こう

なんだかドキドキする。



04月26日走行データ
走行距離:34.2km
走行時間:99.0分
平均速度:18.6km/h
消費カロリー:682kcal
累計距離:431.0km


2010年走行データ
01月 027.9km
02月 000.0km
03月 177.2Km-----サイクルコンピューター変更-----
04月 ---.-Km
05月 ---.-km
06月 ---.-km
07月 ---.-km
08月 ---.-km
09月 ---.-km
10月 ---.-km
11月 ---.-km
12月 ---.-km

2009年走行データ:2584.1Km
2008 年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2010/04/26 18:09】 | 生活
トラックバック(0) |


KOZ
それは八重桜ですよ。
花見で有名な品種はソメイヨシノで、それが散った後に八重桜の出番です。



ぶり
これは、ぶりが大好きな八重桜!!
キレイねー(*´▽`*)
おにぎり、めっちゃ美味しそ(゜ー、゜)ジュルッ


なつ
KOZ
なるほど、桜だったのね
KOZは物知りだねぇ


なつ
ぶり
あー!そうだ
ぶりのところで見たんだ
どっかで見たなーとは思ってたんだけどねw
外で食べるお昼はおいしい!
お金節約のためお昼は自家製おにぎりさw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは八重桜ですよ。
花見で有名な品種はソメイヨシノで、それが散った後に八重桜の出番です。
2010/04/26(Mon) 19:22 | URL  | KOZ #-[ 編集]
これは、ぶりが大好きな八重桜!!
キレイねー(*´▽`*)
おにぎり、めっちゃ美味しそ(゜ー、゜)ジュルッ
2010/04/26(Mon) 21:14 | URL  | ぶり #-[ 編集]
KOZ
なるほど、桜だったのね
KOZは物知りだねぇ
2010/04/27(Tue) 12:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
あー!そうだ
ぶりのところで見たんだ
どっかで見たなーとは思ってたんだけどねw
外で食べるお昼はおいしい!
お金節約のためお昼は自家製おにぎりさw
2010/04/27(Tue) 12:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
