日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はGE Health Care Japanでの最後のお仕事

午前中はお仕事の引継ぎ

NEC_0197_20100423213251.jpg

お昼は食べたかったジャージャー麺が出ていました

大好物なので大盛りで注文

食べたかったメニューを最後に食べられご機嫌で午後のお仕事に戻りました

午後は機材の定期点検のお仕事とマニュアルのチェック作業でした

夕方会議、アメリカ?の偉い人が来てある数字があがった事にえらく喜んでいました。

NEC_0198_20100423213250.jpg

会議の帰りにどらやきを頂いた

最後の出社でちょっといい事あった1日だった

明日から職なしだけど…

これでいいのだ

時間がなくて挑戦できなかったこをやるつもり

がんばるぞ~

【2010/04/23 22:09】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
おつかれさまでしたー♪
最後にいいことあって、よかったねー(*´▽`*)
明日からは、新しい毎日。
毎日楽しくウキウキで過ごしてねー♪


なつ
ぶり
ありがとっ
休みの期間を有意義に過ごせるようがんばる



むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
そうだ!!これでいいのだ!!
前向きになっていれば、素敵なことも直ぐに見つけられるよねw

お疲れ様!!

良い言葉だw『これでいいのだ!@(o・ェ・)@ノ』
じーーーんww@(* ̄▽ ̄*)@


なつ
むうちゃん
そうなのだ
ほんとは良策ではないとわかっていても
これでいいのだっと突っ走るときも必要なのだ

…たぶんね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー♪
最後にいいことあって、よかったねー(*´▽`*)
明日からは、新しい毎日。
毎日楽しくウキウキで過ごしてねー♪
2010/04/23(Fri) 23:16 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
ありがとっ
休みの期間を有意義に過ごせるようがんばる
2010/04/24(Sat) 23:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
そうだ!!これでいいのだ!!
前向きになっていれば、素敵なことも直ぐに見つけられるよねw

お疲れ様!!

良い言葉だw『これでいいのだ!@(o・ェ・)@ノ』
じーーーんww@(* ̄▽ ̄*)@
2010/04/27(Tue) 23:09 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん
そうなのだ
ほんとは良策ではないとわかっていても
これでいいのだっと突っ走るときも必要なのだ

…たぶんね
2010/04/28(Wed) 23:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
