日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0193_20100420214449.jpg
部屋の中でテントを張って見た

2人用なのに意外にでかい

写真に納まりきりません。

NEC_0194_20100420214449.jpg

正面からの写真

結構簡単に設営できました

これで本番もカンペキ

【最大重量1.5kg】 軽量二人用ドームテント 【ツーリングに最適】

NEC_0195_20100420214448.jpg
寝袋☆コンパクトで万能! 1人用シェラフ【モスグリーン】

こっちは寝袋

薄くて寝心地はよくない

けど、この季節なら十分な温かさはあると思う

冬は無理かな


【2010/04/20 21:53】 | 趣味
トラックバック(0) |


かれん
シュラフのインナーがあったりしますよー^^
もう、時期外れだからないかな??
シュラフで寝る用の靴下とかもあるしぃ~
ま、取りにこい(マテ

テント&寝袋
KOZ
街と山では気温差大きいから気をつけた方が良いよ。
日中は半袖で汗ばんでも、日が沈むと厚手の上着が必要なくらいの気温になるのもザラだし。

あと、伊豆の山々ではビバークしちゃダメよ。特に中伊豆や旧天城トンネル周辺はNG


ぶり
なんかめっちゃ楽しそー♪
テントで寝たことあるけど、寝袋はないなー。
寝袋で寝てみたーい。
なつの感想が楽しみだわー♪


なつ
かれん
なるほど!
有力な情報をありがとう!
それ、いらないなら関西方面行った時もらいにいくわw


なつ
KOZ
ほうほう、なるほどそうかもね
参考にします。
流石にそんなへんなところでは寝たくない
しばらくはキャンプ場を使うとおもう


なつ
ぶり
おらもテントは1回だけあるけど寝袋は未体験
安物だから寝心地はよくないだろうけどね
5月ぐらいに1回使ってキャンプしてみるつもりさ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シュラフのインナーがあったりしますよー^^
もう、時期外れだからないかな??
シュラフで寝る用の靴下とかもあるしぃ~
ま、取りにこい(マテ
2010/04/20(Tue) 22:29 | URL  | かれん #-[ 編集]
テント&寝袋
街と山では気温差大きいから気をつけた方が良いよ。
日中は半袖で汗ばんでも、日が沈むと厚手の上着が必要なくらいの気温になるのもザラだし。

あと、伊豆の山々ではビバークしちゃダメよ。特に中伊豆や旧天城トンネル周辺はNG
2010/04/20(Tue) 23:20 | URL  | KOZ #-[ 編集]
なんかめっちゃ楽しそー♪
テントで寝たことあるけど、寝袋はないなー。
寝袋で寝てみたーい。
なつの感想が楽しみだわー♪
2010/04/21(Wed) 00:52 | URL  | ぶり #-[ 編集]
かれん
なるほど!
有力な情報をありがとう!
それ、いらないなら関西方面行った時もらいにいくわw
2010/04/21(Wed) 12:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
KOZ
ほうほう、なるほどそうかもね
参考にします。
流石にそんなへんなところでは寝たくない
しばらくはキャンプ場を使うとおもう
2010/04/21(Wed) 12:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
おらもテントは1回だけあるけど寝袋は未体験
安物だから寝心地はよくないだろうけどね
5月ぐらいに1回使ってキャンプしてみるつもりさ
2010/04/21(Wed) 12:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
