日々の出来事を綴って行こうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日職場のBOSSに呼び出されました

次回の契約についてのことでした

大変厳しい状況なので契約更新すらなら別部署へ異動になるとのこと

期間は6ヶ月だけ
その後の契約はなし

いろいろ考えたけど

もう製造業はいいかなっていうのが本音

この時期辞めるのはリスクがあるけど…

4月いっぱいで辞めます

事故都合で退社ってことになるよーです

しばらくはゆっくりしよう
新しい仕事は事務か自転車屋(笑)か

何になるでしょう~

時間ができるのでこれを期に自転車旅行にいこうかな

テントを買って野宿とかしてみるつもり

まずは奥多摩で1泊野営の練習

うまくできたら目標の関西へ行ってみよう

なんだか楽しくなってきた\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/04/16 08:16】 | 仕事
トラックバック(0) |

退職
KOZ
色んな意味で羨ましい。

仕事辞めるのはちと軽率かもしれんが、やれる時に好きな事や、やりたかった事を達成するのもアリだよな~。

それに比べて俺は・・・・・・

人生1度きり
なつ
KOZ
辞めるのはね、やっぱりいろいろ考えたよ~
けど、がんばっても6ヶ月がいいとこなので
この際思い切ってお仕事変えます

直接雇用といっても派遣と大して変わらないので
異動になってしまうのなら新しい仕事を探すよ

同じ部署でどんどん異動や辞める人出てきてるよ


ぶり
無職になってから、もう半年たったよー。
時間はあっちゅー間。
自分のひらめきを信じて、仕事を探してるんやけど、
まだまだひらめかないから、仕事に出会えない。
なもんで、まだまだ無職を楽しみ中♪

なつも楽しんでねーヽ(゚∇゚)ノ



むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
そういう時期も大切だ!
゚-゚)@(。_。)@ウキウキ
むうも会社辞めて自由な時間があるときに
もっといろいろやっとけば良かったって思ってる!
自転車旅行いいなぁーw@(* ̄▽ ̄*)@
でも気をつけて行って来てねー♪


なつ
ぶり
あぃ!
頑張る。できたら3ヶ月以内に新しい仕事見つけたいな。


なつ
むうちゃん
そーなのだ、きっといまはのんびりする時期なんだ
まずは自転車で旅へ行ってきます
安全運転で走りますヽ(´▽`)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
退職
色んな意味で羨ましい。

仕事辞めるのはちと軽率かもしれんが、やれる時に好きな事や、やりたかった事を達成するのもアリだよな~。

それに比べて俺は・・・・・・
2010/04/16(Fri) 23:26 | URL  | KOZ #-[ 編集]
人生1度きり
KOZ
辞めるのはね、やっぱりいろいろ考えたよ~
けど、がんばっても6ヶ月がいいとこなので
この際思い切ってお仕事変えます

直接雇用といっても派遣と大して変わらないので
異動になってしまうのなら新しい仕事を探すよ

同じ部署でどんどん異動や辞める人出てきてるよ
2010/04/17(Sat) 11:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
無職になってから、もう半年たったよー。
時間はあっちゅー間。
自分のひらめきを信じて、仕事を探してるんやけど、
まだまだひらめかないから、仕事に出会えない。
なもんで、まだまだ無職を楽しみ中♪

なつも楽しんでねーヽ(゚∇゚)ノ
2010/04/17(Sat) 21:21 | URL  | ぶり #-[ 編集]
そういう時期も大切だ!
゚-゚)@(。_。)@ウキウキ
むうも会社辞めて自由な時間があるときに
もっといろいろやっとけば良かったって思ってる!
自転車旅行いいなぁーw@(* ̄▽ ̄*)@
でも気をつけて行って来てねー♪
2010/04/18(Sun) 23:25 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
ぶり
あぃ!
頑張る。できたら3ヶ月以内に新しい仕事見つけたいな。
2010/04/19(Mon) 12:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
そーなのだ、きっといまはのんびりする時期なんだ
まずは自転車で旅へ行ってきます
安全運転で走りますヽ(´▽`)/
2010/04/19(Mon) 12:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。