日々の出来事を綴って行こうと思います。

携帯電話の外側がボロボロになってしまったり

電池カバーを紛失したので

Docomoショップへ外装交換へ出しました

交換にかかる期間はおよそ1週間でした

1週間の間は代替え機を貸していただいた

K0000035542.jpg
F09-Aです

おいらが使っていたN01-Aとはちょっと違い

スライド→90度回転という動きをするようでした

1週間使っていたが90度回転することがわからなかったorz

この機種もタッチパネル採用だが

N01-Aと比べるとボタンが押しやすくなったりしていた

画面の傾きにより縦向き、横向きが切り替わったり

と機能がいろいろついていた

しかし微妙に使いづらかったのがIモードのブラウザ

戻る、進むの動きが妙にこっていた

個人的には無駄な動きだと思った

SANY0275.jpg

外装交換してもらったN01-A

ぴっかぴかの新品同様です(外側だけ)

外装交換のお値段は3900円でした

ポイントを使えばもっと安くなりますよ

データのコピーに意外に時間がかかります

お財布ケータイ、スイカ、エディなどのアプリを

使っていると結構時間がかかるようです

あらかじめバックアップを取っておくと

手続きがスムーズに進みます

SANY0276.jpg

後ろカバーもぴっかぴか

無くした電池カバーもこのとおり

あ、電池カバーは別料金ですから

外装交換出す方は注意


【2010/03/24 22:58】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
へぇ、外装だけってできるんや。
知らんかったww
ピッカピカの携帯いいなー♪
慣れてる携帯やったら、電池交換とか
外装交換とかして、ずっと使いたいし、いいかもー♪




なつ
ぶり
この携帯高かったからさぁ。
1年2年では替えられないべ

外側がきれいならいつまでも持っていたいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へぇ、外装だけってできるんや。
知らんかったww
ピッカピカの携帯いいなー♪
慣れてる携帯やったら、電池交換とか
外装交換とかして、ずっと使いたいし、いいかもー♪

2010/03/25(Thu) 12:30 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
この携帯高かったからさぁ。
1年2年では替えられないべ

外側がきれいならいつまでも持っていたいね
2010/03/25(Thu) 18:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
