日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日から4連休です

天気もよかったんだけど

家でのんびり過ごすことに

ミニホットプレートでお好み焼きを焼きました

F1010015.jpg

2人前のお好み焼きセットを使ったんだけど

食べ応え十分でおなかいっぱいになりました【これ

それとこいつもついでに買って見た

F1010014.jpg

辛そうで辛くない少し辛いラー油

あげたにんにくが刻んでラー油の中に入ってます

いろいろなメニューに合います

お勧めなので試して見るべし

・・・けど

自分的には「辛そうで辛くないっていうか、まったく辛くないラー油」です

おなかいっぱいになった後はWiiでロックマンの最新作

ロックマン10をプレイ

F1010017.jpg

最初にノーマルでプレイ

10分後…

GAME OVER

orz むずかしいです

根性なしなのでイージーでプレイしましたよ

そしたら…クリアできた~\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日はこんな1日で終了

明日はどこか行こうかな


【2010/03/19 22:22】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
