日々の出来事を綴って行こうと思います。

生産台数が落ち、お仕事はやる事がなく

いつもブラブラしているなつです

昨日なんか生産0でした

もうここはダメかもしれない

そろそろ解散でしょうか…

手があいているせいか別部署への応援を頼まれました

2Fにあるプローブ製造というところらしい

仕事内容は主に入力みたい

サービスパーツという部署に同じシステムをつかってるMさんがいるので

いろいろとお勉強させていただきました

来週から2週間は緊張しまくりだなぁ

人付き合い苦手だからさぁ

ま、なんとかなるかな…

-----*****-----******-----
【食ログ】やきそば
SANY0137.jpg

け○しろ○の大好きなぺヤングから

スープ入り焼きそばが発売

スープ入りやきそば・・・それはやきそばなのか???

SANY0138.jpg

新感覚 湯きり不要やきそば  だってさ

-----*****-----*****-----

SANY0139.jpg
【ゲーム】RPGツクールDS購入

RPGが作れるSDソフト

RPGツクールを購入しました

感想はのちほどっ

さっそくプレイしてみよう!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト

【2010/03/11 20:50】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
