日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0169_20100302195609.jpg

インスタントラーメンといえば有名なチキンラーメン

それを開発した人が「安藤百福」ってらしい

生誕百年を記念してチキンラーメン発売当時の値段と同じ

35円で販売していました

思わず購入してしまった

NEC_0170_20100302195608.jpg

大きな袋の中には個包装で5個いりです

NEC_0171_20100302195608.jpg

35円x5個=175円

レシートにもこのとおり

スーパーで買ったら400円ぐらいはするかも!!

今日もいい買い物できて良かった♪

-----*****-----*****-----
NEC_0168_20100302201911.jpg
今日のお昼
韓国風豚肉の味噌くわ焼き
おにぎり
マカロニサラダ

【2010/03/02 20:21】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
やっすいねー。
特売で買っても5袋入りのインスタントラーメンは
250円強ぐらいするもん。



なつ
ぶり
うんうん
袋でまとめ買いすると
けっこうするよねー

それにしても・・・
チキンラーメンは生(?)がうまい!


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
Σ@(゚Д゚;エーッ!
それは安い!!!ヾ@(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)@ノ
小腹空いたとき、いいのよねーwチキンラーメンw
食べたくなってきたぁーw.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ


なつ
むうちゃん
うんうん、めっちゃ安いよー
これはコンビニ(ファミリーマート)で売ってると思うよ


アリバイ会社 東京
アリバイ会社 東京
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですねッ☆☆

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっすいねー。
特売で買っても5袋入りのインスタントラーメンは
250円強ぐらいするもん。
2010/03/02(Tue) 23:17 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
うんうん
袋でまとめ買いすると
けっこうするよねー

それにしても・・・
チキンラーメンは生(?)がうまい!
2010/03/03(Wed) 21:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
Σ@(゚Д゚;エーッ!
それは安い!!!ヾ@(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)@ノ
小腹空いたとき、いいのよねーwチキンラーメンw
食べたくなってきたぁーw.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ
2010/03/04(Thu) 01:05 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん
うんうん、めっちゃ安いよー
これはコンビニ(ファミリーマート)で売ってると思うよ
2010/03/04(Thu) 22:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
アリバイ会社 東京
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社を東京でやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですねッ☆☆

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
2010/10/30(Sat) 01:57 | URL  | アリバイ会社 東京 #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
