日々の出来事を綴って行こうと思います。

今年もまたこの季節がやってきました

この季節がやってくるといろんなことを考えます

2月15日は母の命日なのでお休みの今日、弟一家と父・母・自分で

お墓参りへ行きました

まずは車で八王子滝山の道の駅へ行きちょいと買出し

SANY0102.jpg

ひよどり山トンネルを抜けるときにナビが有料道路ですとか言ってた

ディスクが古いからさぁ

道のないところ走ったり有料じゃないの有料言われたりしますw

道の駅でコーヒーでも飲もうと喫茶店を見ると…

SANY0104.jpg

竜馬ラテなるもの発見

これは人気に便乗して売り上げ伸ばそうって魂胆ですねw

面白いので頼んでみることに

SANY0106_20100214173439.jpg

じゃん、できたのがこちら

おお、確かに竜馬だ

ちっと口元が微妙だけど

写真を撮ってしばらニヤニヤしたあとは

おもむろに砂糖入れてかき混ぜてゴックン

ごちそーさまでした

SANY0111.jpg


お昼ごろ弟一家とお寺で合流

みんなでお墓に手を合わせ今日も元気に過ごしていますと母に報告

母がなくなってから明日で30年、弟君も明日で30歳です

お味噌おめでとー(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

お参りもすんだところでお昼を食べるべく車で移動

車内はぎゅうぎゅう満員です

移動するさい…

SANY0116.jpg

国会議事堂を見たり

SANY0117.jpg

裁判所を見たり

SANY0118.jpg

右翼の車を見たりしました

SANY0120.jpg


弟君の家の近く早稲田まで移動してファミレスでお昼を食べて今日は解散っ

お疲れ様でした~~

【2010/02/14 17:48】 | 生活
トラックバック(0) |


ちょ
お疲れ様でした。
竜馬ラテすごい!
しかも安い。
私も飲んでみたい~♪


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
そっかー。
お疲れ様ー!@(o・ェ・)@ノ

竜馬ラテ、すごいねー!
なんか型でもあるのかな?
ちょっと夏目漱石にも見えたw
@(≧ε≦*)@プップー


なつ
ちょ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
竜馬ラテおいしかったよ
ぜひぜひ八王子滝山の道の駅までお越しください
野菜も八王子産は安くてうまいぞー


なつ
むうちゃん
漱石ですか?!
たしかにひげっぽいところがあるし
見えなくもないかも(。・w・。 ) ププッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
竜馬ラテすごい!
しかも安い。
私も飲んでみたい~♪
2010/02/14(Sun) 20:05 | URL  | ちょ #-[ 編集]
そっかー。
お疲れ様ー!@(o・ェ・)@ノ

竜馬ラテ、すごいねー!
なんか型でもあるのかな?
ちょっと夏目漱石にも見えたw
@(≧ε≦*)@プップー
2010/02/14(Sun) 22:13 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
ちょ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
竜馬ラテおいしかったよ
ぜひぜひ八王子滝山の道の駅までお越しください
野菜も八王子産は安くてうまいぞー
2010/02/16(Tue) 00:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
むうちゃん
漱石ですか?!
たしかにひげっぽいところがあるし
見えなくもないかも(。・w・。 ) ププッ
2010/02/16(Tue) 00:23 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
