日々の出来事を綴って行こうと思います。



今日はペットを行方不明にさせないためのサービスのお話

飼っている犬や猫に電話番号が書かれたタグを付けておけば

迷子になって行方不明になった時に

誰かが電話してくれるかもというのは考えた事あるけど

プライバシーの問題がある(うちの猫は家の電話番号かいてあるけど)

でも、このタグは、050で始まる番号が書かれていて

そこに電話をかけたらその飼い主の自宅や携帯に転送してつながるというもの。

自分の番号を公開すること無く、掛けてきてくれるってもの

行方不明になるのを予防できる

お散歩させる犬・猫を飼っている方は一度見て試してみてはいかが?

詳細はこちら【ワンにゃんバー

【2010/02/12 21:36】 | おすすめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
