日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日やっと仕事の契約更新のお話を頂きました

しかしコミュニケーションがうまくできてないと注意されました

んで、3ヶ月だけの更新になったらしい

みんなは6ヶ月なんだってさー

まー。コミュニケーションがうまくできないのは性格もあるし

それで駄目いわれるなら仕方ない、別に今の会社に固執する必要もないかな

給料が高いわけでもないしさ。

いろいろ考えなきゃならない3ヶ月になりそっ

【2010/01/25 22:39】 | 仕事
トラックバック(0) |


派遣切りの人
嫌いでも、性格でも、仕事なら改善努力をしてください。自分からそっぽ向いちゃダメ。絶対。
もっと良くなるように注意を受けたと考えて。
切られるときはどんなにちゃんとやっててもバッサリやられます。延長よろしく といってて、翌日、昨日の話はやっぱなしね と言われます。
残るより、新しく入る方が大変です。
長くやって来れたんだから、続けていけます。
踏ん張れ~


TOSHI
取りあえず良かったじゃん。今は本当に厳しい時代。仕事があるだけ良いと思うよ。


なつ
TOSHI
うん、とりあえずは良かった
でもあまりいいとは言えない
遅かれ早かれ製造のお仕事はなくなりそうな感じ


なつ
派遣切りの人
アドバイスありがとうございます
もちろんそっぽを向いてるつもりはないです
できることはやってるつもりなんですけどねぇ~

ところで派遣切りの人さん、どこかで会いました?


派遣切りの人
会ってますよ~w最近ご無沙汰ですが;


ぶり
みんないろいろ意見があるね。
仕事があるだけ、マシってのもあるし、
自分にムリして働くのは違うってのもあるし、
自分をよく理解して、自分に合う会社を
探すってのもあるし、難しい問題よねー。

いろいろ考える3ヶ月でいいと思うよー。
考える時間も大切なのだ。


なつ
ぶり
うんうん
いろいろ考えてみる
いまの仕事楽しいからやめたくはないんだけどね
ま、仕事ってなれちゃえばなんでも楽しくなるかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嫌いでも、性格でも、仕事なら改善努力をしてください。自分からそっぽ向いちゃダメ。絶対。
もっと良くなるように注意を受けたと考えて。
切られるときはどんなにちゃんとやっててもバッサリやられます。延長よろしく といってて、翌日、昨日の話はやっぱなしね と言われます。
残るより、新しく入る方が大変です。
長くやって来れたんだから、続けていけます。
踏ん張れ~
2010/01/26(Tue) 12:59 | URL  | 派遣切りの人 #-[ 編集]
取りあえず良かったじゃん。今は本当に厳しい時代。仕事があるだけ良いと思うよ。
2010/01/26(Tue) 13:05 | URL  | TOSHI #-[ 編集]
TOSHI
うん、とりあえずは良かった
でもあまりいいとは言えない
遅かれ早かれ製造のお仕事はなくなりそうな感じ
2010/01/26(Tue) 21:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
派遣切りの人
アドバイスありがとうございます
もちろんそっぽを向いてるつもりはないです
できることはやってるつもりなんですけどねぇ~

ところで派遣切りの人さん、どこかで会いました?
2010/01/26(Tue) 22:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
会ってますよ~w最近ご無沙汰ですが;
2010/01/27(Wed) 16:26 | URL  | 派遣切りの人 #-[ 編集]
みんないろいろ意見があるね。
仕事があるだけ、マシってのもあるし、
自分にムリして働くのは違うってのもあるし、
自分をよく理解して、自分に合う会社を
探すってのもあるし、難しい問題よねー。

いろいろ考える3ヶ月でいいと思うよー。
考える時間も大切なのだ。
2010/01/29(Fri) 00:34 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
うんうん
いろいろ考えてみる
いまの仕事楽しいからやめたくはないんだけどね
ま、仕事ってなれちゃえばなんでも楽しくなるかな
2010/01/29(Fri) 08:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
