日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は部屋の模様替えをしました

正月、早々やらなくてもいいとは思うのだが

思い立ったらすぐにやりたくなってしまう性分、もう止まりません

ベッドを90度回転、テレビの位置を右へ移動

本棚を回転させたりといろいろ動かしました

いろいろ家具を動かしたことにより困ったことが発生

それはコンセントの位置

結構、コンセントケーブルぎりぎりのレイアウトだったみたい

コンセント配線レイアウトを決めるべく、まずなにが必要なのか書き出してみた

PCモニタ(17インチ)
PCモニタ(19インチ)
PC本体(メイン)
PC本体(ノート)
サーバー
ルーター
プリンター
テレビ(ゲーム専用)
Wii
Xbox360
DS
携帯
照明
コタツ
電気ポット
扇風機
エアコン


そしたら出るわ出るわ、なんと17個

こんなに沢山の機器に電気を使っているのがわかり驚きでした

もし、電気が止まったら…

なにも出来ません、電話もネットもお湯を沸かすことも

あらためて電気の大切さを感じました

これからも電気を大切にしよう!

----------2010/1/3ダイエットデータ----------


【朝ごはん】
なし 0kcal

【昼ごはん】
おもち2個 254Kcal
肉まん2個 470kcal
お茶 0Kcal

【夜ごはん】
ごはん・味噌汁 319Kcal
鮭の切り身 116kcalKcal
白菜の漬物 8Kcal

【夜食】
お茶 0Kcal

合計摂取カロリー:1167Kcal

参考サイト様:【簡単!栄養andカロリー計算
--------------------------------------------

1月3日走行データ
走行距離:--.--km
走行時間:--.--分
平均速度:--.--km/h
消費カロリー:--.--kcal
累計距離:23.16km


2010年走行データ
01月 ---.--km
02月 ---.--km
03月 ---.--Km
04月 ---.--Km
05月 ---.--km
06月 ---.--km
07月 ---.--km
08月 ---.--km
09月 ---.--km
10月 ---.--km
11月 ---.--km
12月 ---.--km

2009年走行データ:2584.1Km
2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2010/01/03 22:06】 | 生活
トラックバック(0) |

遅くなりましたが^^;
GAO
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪
電気の配線は大変そうだけど、模様替えっていいですよね^^

遅れたけど^^
zoom
あけましておめでとうございます
コメントは残してないけどたまにお邪魔してます^^
今年もよろしくです^^

模様替えご苦労さま~


なつ
GAO
あけましておめでとー
こちらこそよろしくです
模様替え&掃除して気分を変えて新年スタート
気持ちもすっきりした


なつ
ZOOM
あけましておめでとー
こちらこそよろしくなり
おいらもたまにZOOMの日記をのぞかせてもらってるよ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪
電気の配線は大変そうだけど、模様替えっていいですよね^^
2010/01/04(Mon) 02:32 | URL  | GAO #-[ 編集]
遅れたけど^^
あけましておめでとうございます
コメントは残してないけどたまにお邪魔してます^^
今年もよろしくです^^

模様替えご苦労さま~
2010/01/04(Mon) 16:36 | URL  | zoom #L1l34f4c[ 編集]
GAO
あけましておめでとー
こちらこそよろしくです
模様替え&掃除して気分を変えて新年スタート
気持ちもすっきりした
2010/01/05(Tue) 00:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
ZOOM
あけましておめでとー
こちらこそよろしくなり
おいらもたまにZOOMの日記をのぞかせてもらってるよ~
2010/01/05(Tue) 00:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
