日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日でお休みも半分の5日が過ぎました

これと言った事はやっていなく

朝から晩までゼルダ三昧w

年賀状もやっていません(;´Д`A ```

明日は2009年も最後なので自転車で走り納めに行こうかな♪



【ゲーム】いよいよクライマックス

やりこんだゼルダもいよいよクライマックス

重要アイテムも手に入れて後はラストダンジョンへ向かうだけだけど

盾もないし、矢の数も少ないのでとりあえず

矢筒と盾を買いにいく事に決定

NEC_0101_20091230224314.jpg

そしたらさ…

矢筒2000ルピーだってさ、ボッタクリっだよう

このゲーム買い物する事はあまりないけど(自分は)

買い物をしようとするとだいぶお金に苦労します

汽車も買いたいけど…どこで買うか場所忘れてしまった!

お宝たくさんあるのにな、これぞ宝の持ち腐れw


----------2009/12/30ダイエットデータ----------
【朝ごはん】
なし 0kcal

【昼ごはん】(ピザは2人で食べたのでこの半分)
ピザ・スパイシーソーセージ(M) 1736kcal※
コカ・コーラ 157Kcal
ローステッドポテト 300Kcal(ぐらい?)

【夜ごはん】
ごはん・味噌汁 319Kcal
アジの干物 81kca
アイス・コーヒーミルク味 116Kcal

【夜食】
お茶 0Kcal

合計摂取カロリー:1841Kcal

参考サイト様:【簡単!栄養andカロリー計算

※ピザーラのピザのカロリーデータがない為ドミノピザから近い物を引用
---------------------------------------------
12月30日走行データ
走行距離:--.--km
走行時間:--.--分
平均速度:--.--km/h
消費カロリー:--.--kcal
累計距離:2584.1km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 262.00km
11月 407.21km
12月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/12/30 22:50】 | 生活
トラックバック(0) |

NoTitle
ぶり
矢筒も爆弾袋も持ってないー。
今4000ルピーぐらい。
ひたすら草刈ったりして、地道にためてるw
爆弾袋、どこで売ってたっけ??

機関車は、海の手前のとこだよー。
って、ぶりもお宝いっぱいあるのに、
もとのまま、変えてないw

今から、砂の神殿。
あっちゅー間に、なつに抜かされたなーw


NoTitle
なつ
草刈で貯めるなんてすごいー
地道すぎる(笑)
爆弾袋はたしかテリーのお店にあったよ

機関車あそこかー
職人の家と勘違いしてたっ

砂の神殿がんばっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
矢筒も爆弾袋も持ってないー。
今4000ルピーぐらい。
ひたすら草刈ったりして、地道にためてるw
爆弾袋、どこで売ってたっけ??

機関車は、海の手前のとこだよー。
って、ぶりもお宝いっぱいあるのに、
もとのまま、変えてないw

今から、砂の神殿。
あっちゅー間に、なつに抜かされたなーw
2009/12/30(Wed) 23:48 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
草刈で貯めるなんてすごいー
地道すぎる(笑)
爆弾袋はたしかテリーのお店にあったよ

機関車あそこかー
職人の家と勘違いしてたっ

砂の神殿がんばっ
2009/12/31(Thu) 00:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
