日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0091_20091228122047.jpg

買ってしまった

ゼルダの伝説 大地の汽笛



早速プレイ

フムフム、今回のフィールド移動は汽車なんだね

少々たいくつwいまのところ汽車からの攻撃という物がなく

フィールド上の魔物は汽笛で追っ払うらしい

説明書には砲台というアイテムが書いてあるので

そのうちフィールドの攻撃に使えるようになるのでしょうか?


NEC_0092_20091228194919.jpg

大地の笛をゲットした

ちゃららら~~~(アイテム入手音)w

NEC_0097.jpg

ダンジョンも比較的易しめな感じ

結界(安全地帯)で撮影

敵も少ないね

うーむ、簡単すぎる…

NEC_0095.jpg

雪の大地の石版をゲット

ここまで、スムーズに物語が進んだ

ゼルダシリーズにしてはちょっと簡単な過ぎるような気もするけど

猫目のリンクはかわいいしいいとしよう(笑)

とりあえず次の雪の大地めざして行ってきます




----------2009/12/28ダイエットデータ----------
【朝ごはん】
おもち2個 260kcal

【昼ごはん】
カップヌードル 357kcal

【夜ごはん】
焼肉 1000kcal(ぐらい?)

【夜食】

合計摂取カロリー:1617Kcal

参考サイト様:【簡単!栄養andカロリー計算
---------------------------------------------
12月28日走行データ
走行距離:--.--km
走行時間:--.--分
平均速度:--.--km/h
消費カロリー:--.--kcal
累計距離:2584.1km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 262.00km
11月 407.21km
12月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/12/28 12:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |

re
KOZ
好きだね~ゼルダ。

64のゼルダは今でも覚えてるわ。アレは面白かった。

操作が難しかったけど・・。

NoTitle
ぶり
これからだよー。
これからドンドン難しくなるよー。
ぶりは、攻略スレ見まくりで進んでるw

NoTitle
なつ
KOZ
うん、ゼルダはスーファミから前作プレイしているぞ
いまはWiiのバーチャルコンソールで
リンクの冒険もやってるんだけど・・・
難しすぎる!!

NoTitle
なつ
ぶり
神の神殿15Fでちょっと詰まったけど
なんとか炎の神殿のボスまでたどり着いたよっ
攻略サイトは見ちゃいかん!
楽しみが減るぞー

NoTitle
ぶり
進むの早っ!!
ぶりは、炎のボス倒したあと、
感謝のフォースを集める旅してて、
神の塔登ってないw
シャリンさまはどうなったのか?w

あと、もう一歩ってとこで、わからんから、
攻略サイト見てるw
先に進めないとイライラして、ストレスたまるからw

NoTitle
なつ
ぶり
ゲームの進行が早いのは
寝る間も惜しんで?プレイしているから
さすがに4時ぐらいになると睡魔がw
おいらも神の塔の上の方でどうしても進めないところあったので
攻略サイトみちったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
re
好きだね~ゼルダ。

64のゼルダは今でも覚えてるわ。アレは面白かった。

操作が難しかったけど・・。
2009/12/28(Mon) 21:19 | URL  | KOZ #-[ 編集]
NoTitle
これからだよー。
これからドンドン難しくなるよー。
ぶりは、攻略スレ見まくりで進んでるw
2009/12/29(Tue) 00:13 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
KOZ
うん、ゼルダはスーファミから前作プレイしているぞ
いまはWiiのバーチャルコンソールで
リンクの冒険もやってるんだけど・・・
難しすぎる!!
2009/12/29(Tue) 20:59 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
神の神殿15Fでちょっと詰まったけど
なんとか炎の神殿のボスまでたどり着いたよっ
攻略サイトは見ちゃいかん!
楽しみが減るぞー
2009/12/29(Tue) 21:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
進むの早っ!!
ぶりは、炎のボス倒したあと、
感謝のフォースを集める旅してて、
神の塔登ってないw
シャリンさまはどうなったのか?w

あと、もう一歩ってとこで、わからんから、
攻略サイト見てるw
先に進めないとイライラして、ストレスたまるからw
2009/12/30(Wed) 13:15 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
ゲームの進行が早いのは
寝る間も惜しんで?プレイしているから
さすがに4時ぐらいになると睡魔がw
おいらも神の塔の上の方でどうしても進めないところあったので
攻略サイトみちったw
2009/12/30(Wed) 23:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
