日々の出来事を綴って行こうと思います。

土曜日に弟君の家に遊びに行きました

甥っ子1号と2号とポケモンで遊んだりオセロをしてすごした

IMG_0138.jpg

甥っ子2号

八王子産のでかい大根で大興奮w

IMG_0147.jpg

帰りにはみんなで一緒に居酒屋で夕飯

遊びの後の一杯はうめーぜなんて言ってそうですw

SANY0001_20091227194522.jpg

そしてXBOX360を頂いた

ただ、壊れているんだけどね

XBOX360の致命的な不良「レッドリング・オブ・デス」です

不良発生率は33%という話もあるようです

とりあえず起動させて見ました

SANY0005_20091227194523.jpg

あら~、みごとにリングが3つ光っています

レッドリング・オブ・デスの場合は保障期間が延長され

3年間は無償で修理をしてくれるらしいので

近いうちに修理に出して見ようと思います

SANY0006_20091227194522.jpg

その後何度か起動させていると

なんとか動いたり、動かなかったり

やっぱり完全に壊れているみたいです

XBOX360関係のお問い合わせは【こちら

【2009/12/27 19:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ぶり
甥っ子ちゃん、いい笑顔♪
ぶりは、ゼルダのしすぎで、目が壊れそうww

いいなぁ~
にっくん
おいらも360欲しいなぁ
ってか、なつの所には良く壊れた物が回ってくるね、PCとか(笑)


なつ
ぶり
かわいい笑顔でしょ
一緒に遊んでると自分も子供の気分

ゼルダ買ったよ
おもしろいんだけど
タッチペンで操るリンクよりも十字キーで操るのが好きかも

目が壊れたらゲームできなくなるじょ
休憩するのだ


なつ
にっくん
X箱いいでしょ
弟君があちこちからいろいろ頂くの
X箱は修理の手続きがめんどくさいらしく
おいらがもらいました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
甥っ子ちゃん、いい笑顔♪
ぶりは、ゼルダのしすぎで、目が壊れそうww
2009/12/27(Sun) 22:18 | URL  | ぶり #-[ 編集]
いいなぁ~
おいらも360欲しいなぁ
ってか、なつの所には良く壊れた物が回ってくるね、PCとか(笑)
2009/12/28(Mon) 08:26 | URL  | にっくん #-[ 編集]
ぶり
かわいい笑顔でしょ
一緒に遊んでると自分も子供の気分

ゼルダ買ったよ
おもしろいんだけど
タッチペンで操るリンクよりも十字キーで操るのが好きかも

目が壊れたらゲームできなくなるじょ
休憩するのだ
2009/12/28(Mon) 16:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
にっくん
X箱いいでしょ
弟君があちこちからいろいろ頂くの
X箱は修理の手続きがめんどくさいらしく
おいらがもらいました
2009/12/28(Mon) 16:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
