日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近ブログもあまり書かなくなってきてしまったので

ネタの意味も含めレコーディングダイエットを実施

冬は何かと食べ過ぎてしまうものだからね

【朝ごはん】
缶コーヒーを飲んだだけ
缶コーヒー:72kcal

午前中は会議でした

議論は昨日出尽くしたのであまり進展はなかったです

まったりとした時間が過ぎて行きました

NEC_0082.jpg

【お昼とおやつ】
キスと野菜の天丼:688kcal
おーいお茶:0kcal
ダイエットコーラ:0kcal
きなこもち:54kcal

午後は会議で決めた事を発表

発表した事はおもにラインで発生した作業ミスのこと

どうして発生したか、どうしたら防げるかなどをみなで議論し発表しました

おいらは見ているだけなのでラクチン

NEC_0083_20091225220627.jpg

今日は定時でお仕事完了

今年のお仕事はこれで終了です

ホットレモン:123kcal

帰りの電車をホームで待っていたのだが

電車が遅れていたので自販機でコンポタを買った

でも出てきたのはホットレモンだった

どゆことっ?!

【夕ごはん】
キムチなべ:570kcal
クリスマスケーキ:196kcal
北海道あずき最中:150kcal

クリスマスなのにキムチなべ!!

なんだか街も家もクリスマス感がまったくない

なんだかそれもさみしっ

明日から10連休!

有意義に過ごせるようにいろいろ計画しようっと

2009/12/25ダイエットデータ
合計摂取カロリー:1853Kcal
参考サイト様:【簡単!栄養andカロリー計算

12月25日走行データ
走行距離:--.--km
走行時間:--.--分
平均速度:--.--km/h
消費カロリー:--.--kcal
累計距離:2584.1km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 262.00km
11月 407.21km
12月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/12/25 22:55】 | 自分事
トラックバック(0) |

re
KOZ
きっとサンタさんが風邪予防に変えたんだよw


なつ
KOZ
三田め
俺は冬はコンポタと決めているのに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
re
きっとサンタさんが風邪予防に変えたんだよw
2009/12/25(Fri) 23:09 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
三田め
俺は冬はコンポタと決めているのに
2009/12/27(Sun) 19:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
