日々の出来事を綴って行こうと思います。

070419mos.jpg

今日は仕事の帰りにモスバーガーに寄った
お目当てはこれ、新モスバーガー
モスはちょっと高いけど、味はよいので大好きです
070419mos2.jpg

店員の方にどこが変わったか尋ねてみると
まずパンズ(パン)がやわらくなって
バーガーパティ(肉)が牛50%豚50%の合びきになり
たまねぎだけのソースにミートが追加されました
食感はバンズがやわらかくとても食べやすいです

070419mos3.jpg

セットメニューも増えて
ポテトSセット、ポテトLセット、オニポテセット、サラダセットの
4種類から選べるようになりました
また店舗によってはキッズ専用のセットもあるみたい

いままでクーポンなどを配らなかったモスが
16日よりHP上でクーポンを配布しています
まだ新モスバーガーを試してなかったら
クーポンを使って試してみてはいかがですか?
モスの商品ではずれはないと思いますよ

FC2blog テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2007/04/19 22:03】 | 食ログ
トラックバック(0) |

もす
KOZ
もすのバーガーは美味しいよね。
でも、どうしても刻みタマネギとトマトがビニュ~っとはみ出ちゃうのが残念です。

なんか上手な食べ方ないもんかなぁ~


なつ
KOZ
はみでても気にせず食べましょ
あ、包みからは出さないように


ゆきこ
モスおいしーよね^^。ウエンディーズも好きよん♪


かれん
クーポン・・・
プリンターが接続されてないので使えません><:

実家に行ってからモスにいくか・・・
もしくはグラを連行(クーポンとプリントアウトしてもらって)
どっちがいいかしらねーーw



なつ@携帯
ゆきこ
ウェンディーズはあまり入った事がないな
四角いハンバーガーのお店?


なつ@携帯
かれん
グラにプリントアウトしてもらいモスへ向かうのだ
実家にもお土産で買って行きましょう
( ̄ー ̄)



ゆきこ
ウェンディーズはチリビーンズがおいしい。チーズのかかったポテトも確かに好き。・・・でも私がこの前書きたかったお店は「フレッシュネスバーガー」でした!間違えたのねー^^;。


ゆきこ
アンバーガーってどこだっけ?ミートのかわりにあんこ!ってゆう・・・。あれってジョークなんだろか?それとも本当にあるの?


なつ
ゆきこ
アンバーガーはちょっと食べたくないかも
バーガーではなくいっそ菓子として売り出して欲しいな
つか、あるの?


なつ@携帯
ゆきこ
フレッシュネスもたしかにうまいね
お店が多少せまいですが
オニオンリングがグッド


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もす
もすのバーガーは美味しいよね。
でも、どうしても刻みタマネギとトマトがビニュ~っとはみ出ちゃうのが残念です。

なんか上手な食べ方ないもんかなぁ~
2007/04/19(Thu) 22:13 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
はみでても気にせず食べましょ
あ、包みからは出さないように
2007/04/19(Thu) 23:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
モスおいしーよね^^。ウエンディーズも好きよん♪
2007/04/20(Fri) 00:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
クーポン・・・
プリンターが接続されてないので使えません><:

実家に行ってからモスにいくか・・・
もしくはグラを連行(クーポンとプリントアウトしてもらって)
どっちがいいかしらねーーw
2007/04/20(Fri) 07:41 | URL  | かれん #-[ 編集]
ゆきこ
ウェンディーズはあまり入った事がないな
四角いハンバーガーのお店?
2007/04/20(Fri) 08:25 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
かれん
グラにプリントアウトしてもらいモスへ向かうのだ
実家にもお土産で買って行きましょう
( ̄ー ̄)
2007/04/20(Fri) 08:28 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
ウェンディーズはチリビーンズがおいしい。チーズのかかったポテトも確かに好き。・・・でも私がこの前書きたかったお店は「フレッシュネスバーガー」でした!間違えたのねー^^;。
2007/04/20(Fri) 23:51 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
アンバーガーってどこだっけ?ミートのかわりにあんこ!ってゆう・・・。あれってジョークなんだろか?それとも本当にあるの?
2007/04/20(Fri) 23:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
アンバーガーはちょっと食べたくないかも
バーガーではなくいっそ菓子として売り出して欲しいな
つか、あるの?
2007/04/21(Sat) 00:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
フレッシュネスもたしかにうまいね
お店が多少せまいですが
オニオンリングがグッド
2007/04/21(Sat) 00:04 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
