日々の出来事を綴って行こうと思います。

detail_img01.jpg


12月3日に八王子の南大沢に

東京ミートレアがオープンしました

「東京ミートレア」は、幸せになれる、元気になれるお肉料理がテーマの施設です。

“いつもよりちょっとご馳走、ちょっとご褒美、ワクワク気分で幸せをもたらす”

お肉料理を、非日常的な空間の中で楽しむことが出来ます。

お肉料理店は、都内でも行列が絶えない有名店や、

東京初進出となる地方の人気店など、美味しさは勿論、

価格やボリュームにおいても充分に満足できる7店舗が全国から集まります。

園内環境は、色彩豊かな情景が特徴的で、肉料理の種類も豊富なスペインをモチーフに、

活気ある賑やかな街エリアと緑豊かで安らげる村エリアを演出します。

また、お肉料理の発祥や豆知識などが学べるミュージアムエリアを併設し、

食べるだけに留まらない、見る楽しさや知る楽しさを提供します。

food0.jpg
店舗は全部で7種類ありますがその中で

自分が気になってるのっは「元祖 にくまき本舗」です

宮崎県知事も絶賛!人気沸騰、にくまきおにぎりの元祖

居酒屋のまかないとして誕生し、知事も絶賛のご当地メニューとなった

『にくまきおにぎり』。独自のカット製法により、本来の旨味や食感を

最大限に引き出した豚肉、オリジナル醤油のタレとふっくらツヤツヤの

ごはんがおいしさのハーモニーを奏でる。


food01.jpg
それと「東京トンテキ」です

豚のステーキ、だからトンテキ!食べればやみつき、独特のおいしさ!

三重県四日市の名物「トンテキ」。肉は、国産豚の肩ロース。

良質なラードでじっくり火を通し、旨味をギュッと閉じ込めて柔らかく焼き上げている。

野菜や果物、スパイスなどの素材をブレンドしたソースで仕上げたトンテキは、一度食べればやみつきに!


この2店舗は絶対に行っておきたいです

東京ミートレアの詳細は【こちら

家からそんなに遠くないし来週あたり行って見ようかな










※太字で強調されている部分はすべてHPより抜粋しました
スポンサーサイト

【2009/12/06 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


むうちゃんw@(゜∀゜)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
ここ気になるぅーーwヾ@(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)@ノ
美味しそうだよねーwww
でも、駐車場がまた混んじゃうなぁー。(←アウトレットの。)




ぶり
にくまきおにぎり、前に伊勢丹に売りにきてて、めちゃ並んでた!!
むっちゃ美味しいって、よく聞くけど、実際どうなんか、
食べてきてみて♪感想よろーヽ(゚∇゚)ノ


肉ん
良いねぇ~、南大沢なら電車一本だから行こうかなー


なつ
むうちゃん
でそでそ、気になるよね
どこも美味しそうだけど
カロリーを気にしたら1日で回れないねぇw
車じゃなくて電車で行くのだ(自転車でも可)


なつ
ぶり
にくまきおにぎりは有名なんだね!
これはぜひ食べに行かなくては
近いうちにいってくるよーん


なつ
にっくん
肉んがミートレアに
ププ(^w^)、おもろっw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
ここ気になるぅーーwヾ@(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)@ノ
美味しそうだよねーwww
でも、駐車場がまた混んじゃうなぁー。(←アウトレットの。)

2009/12/06(Sun) 22:39 | URL  | むうちゃんw@(゜∀゜)@ #-[ 編集]
にくまきおにぎり、前に伊勢丹に売りにきてて、めちゃ並んでた!!
むっちゃ美味しいって、よく聞くけど、実際どうなんか、
食べてきてみて♪感想よろーヽ(゚∇゚)ノ
2009/12/06(Sun) 23:33 | URL  | ぶり #-[ 編集]
良いねぇ~、南大沢なら電車一本だから行こうかなー
2009/12/07(Mon) 16:56 | URL  | 肉ん #-[ 編集]
むうちゃん
でそでそ、気になるよね
どこも美味しそうだけど
カロリーを気にしたら1日で回れないねぇw
車じゃなくて電車で行くのだ(自転車でも可)
2009/12/07(Mon) 19:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
にくまきおにぎりは有名なんだね!
これはぜひ食べに行かなくては
近いうちにいってくるよーん
2009/12/07(Mon) 19:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
にっくん
肉んがミートレアに
ププ(^w^)、おもろっw
2009/12/07(Mon) 19:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
