日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は10時jごろ起床

シャワーを浴びて母が買ってきたピザのようなパンををたべ

ニンテンドーDSを修理に出すべく梱包して

ローソンでゆうパックを発送

ついでにサイクルベースあさひで自転車の変速機を調整してもらった

最近自転車で走っていると勝手にギアが変わってしまって困っていたところ

どうやらワイヤーが伸びてしまったらしい

ちゃちゃっとワイヤーを調整してもらいました

NEC_0063_20091206162445.jpg

家に帰ってからはWiiでマリオ三昧

NweスーパーマリオブラザーズWii

ようやくワールド4に突入です

シリーズ通して嫌いなのは水中ステージ

NEC_0064_20091206162444.jpg


ふぐが編隊組んで襲ってきます

青いやつはしつこくてどこまでも追ってきます

ちっきしょー。ミニマリオだからってなめやがってー

ファイヤーマリオで焼きふぐにしてやるー

12月06日走行データ
走行距離:10.67km
走行時間:34.65分
平均速度:18.48km/h
消費カロリー:165.2kcal
累計距離:2465.1km

2009年走行データ
01月 0km
02月 0km
03月 167.71Km
04月 0Km
05月 275.89km
06月 429.81km
07月 202.06km
08月 315.19km
09月 268.77km
10月 262.00km
11月 407.21km
12月 ---.--km

2008年走行データ:3581.5Km
2007年走行データ:843,5Km(11月16日~12月31日分

【2009/12/06 16:39】 | 生活
トラックバック(0) |


けん天堂のすたっふーーーーーー♪
やぁやぁ(^o^)丿
なつひこ君のケンテンドーDSが届いたので早速調べましたが・・・
これは修理費3億円かかりますねー♪~ <(゜ε゜)>
ちょっと高いですが、電源を入れると「でいやあああ」と叫び声が出るように改造しておきますよ♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あと極秘情報なんだけど、NweスーパーマリオブラザーズWiiのワールド1031ではKFC&フンフー団がうじゃうじゃ出現しますー♪



なつ
けん天堂スタッフ
おー。到着早いですね
ローソンのスタッフさんは最速で明日の14時につくっていってたんだけどなぁ
修理費3億ですか。じゃあ修理しなくていいです
新しいDSi買いますw

フンフー団がうじゃうじゃ
これはチャンス
スター使って無敵状態で体当たり
連続1UPだぁぁぁぁぁ


ぶり
けん天堂(*≧ω≦)プーッ
けんしろうのコメ、おもろすぎるww

ぶりも水中苦手ぇ><
wiiのマリオ、カエルスーツないの??w



なつ
ぶり
カエルスーツはないけどペンギンスーツはある
でも勿体無いからまだアイテム使わないでがんばってる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ(^o^)丿
なつひこ君のケンテンドーDSが届いたので早速調べましたが・・・
これは修理費3億円かかりますねー♪~ <(゜ε゜)>
ちょっと高いですが、電源を入れると「でいやあああ」と叫び声が出るように改造しておきますよ♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あと極秘情報なんだけど、NweスーパーマリオブラザーズWiiのワールド1031ではKFC&フンフー団がうじゃうじゃ出現しますー♪
2009/12/06(Sun) 17:40 | URL  | けん天堂のすたっふーーーーーー♪ #-[ 編集]
けん天堂スタッフ
おー。到着早いですね
ローソンのスタッフさんは最速で明日の14時につくっていってたんだけどなぁ
修理費3億ですか。じゃあ修理しなくていいです
新しいDSi買いますw

フンフー団がうじゃうじゃ
これはチャンス
スター使って無敵状態で体当たり
連続1UPだぁぁぁぁぁ
2009/12/06(Sun) 17:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
けん天堂(*≧ω≦)プーッ
けんしろうのコメ、おもろすぎるww

ぶりも水中苦手ぇ><
wiiのマリオ、カエルスーツないの??w
2009/12/06(Sun) 19:29 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
カエルスーツはないけどペンギンスーツはある
でも勿体無いからまだアイテム使わないでがんばってる
2009/12/06(Sun) 21:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
