日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0059_20091204225424.jpg

買っちゃったー

3Dマリオもいいけど、やっぱり2Dが面白い

基本はダッシュとジャンプのみ

シンプルが一番です

【2009/12/04 22:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ぶり
CM見てる感じではおもしろそうやけど、
操作が難しそうな気がした。
どう??やっぱり初代マリオが一番??


なつ
ぶり
難しい操作はないよ
感想としてはマリオ3って感じかな
初代も面白いけど
やっぱりnewの名に恥じぬできばえだと思う
2Dマリオが好きなら買いだな




ぶり
wii、値段落ちたのに、未だに買えない・゚・(ノД`)・゚・
無職のぶりには手が出せない・゚・(ノД`)・゚・
マリオもほしいし、フィットもほしいのにー。



なつ
ぶり
お仕事見つかった暁には
Wiiとマリオとフィットを一気に大人買いだ!
就活がんばっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CM見てる感じではおもしろそうやけど、
操作が難しそうな気がした。
どう??やっぱり初代マリオが一番??
2009/12/04(Fri) 23:57 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
難しい操作はないよ
感想としてはマリオ3って感じかな
初代も面白いけど
やっぱりnewの名に恥じぬできばえだと思う
2Dマリオが好きなら買いだな

2009/12/05(Sat) 13:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
wii、値段落ちたのに、未だに買えない・゚・(ノД`)・゚・
無職のぶりには手が出せない・゚・(ノД`)・゚・
マリオもほしいし、フィットもほしいのにー。
2009/12/05(Sat) 17:43 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
お仕事見つかった暁には
Wiiとマリオとフィットを一気に大人買いだ!
就活がんばっ!
2009/12/05(Sat) 22:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
